【速報】航空自衛隊小松基地のF15戦闘機1機 離陸後に行方不明

  • ニュース全般
    • 166
    • 蝋梅(慈愛)
      22/08/04 18:44:56

    暴力団に選挙妨害を頼んでトラブルになった上、詐欺宗教・統一教会と癒着していた自民党議員の江島潔とみられる「iej」はヤフーで8/4
    「亡くなってもなお、これだけ執着される・・・つくづく安倍さんてすごい人だったんだな。
    それは実によくわかる。惜しい人を亡くしてしまったな。」
    とまるで極右ファシスト殺人鬼を偉人のように強引に美化し、神格化。
    ヒトラーを信奉する麻生太郎ら同じ自民党の人たちだということを隠さない自民党議員の江島潔とみられる「iej」。さすが極右ファシスト殺人鬼の手先である。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ