リン・チーリン47歳で第一子出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 23:45:48

    >>1648
    お話が通じてないようでw
    40代の妊娠に期待してこのトピに貼りついてるのはあなたでは?w
    40を過ぎたら超高齢出産と言われているよ

    超高齢出産
    の意味が分かってないのにはビックリしましたw

    • 6
    • 22/02/02 23:29:08

    >>1652

    アラフォーなんかでガキ作らねーよキモイよ無理だよ産めないよ

    • 1
    • 22/02/02 23:28:13

    >>1654
    答えは1つ。
    匿名が名前を変えてコメントしているということ。

    • 7
    • 22/02/02 23:26:54

    >>1651
    母子手帳ないから焦って逃げたくせに話をすり替えてまた戻ってきたんだ(笑)子持ちママにすごい執着あるんだね(笑)(笑)

    • 5
    • 22/02/02 23:22:59

    今までは35歳以上の高齢出産はダウン症や奇形児などのリスクがあって
    なかなか自然妊娠もしないような言い方されてたけど、実際は違う。
    ってわかって35歳~45歳でも出産する女性はますます増えるだろうね。
    芸能人が40歳以降に産んでるニュースが次々流れるのも拍車をかけて。
    千葉婆は相当焦ってるんだよ。 
    ニュースを見て私も!私も!と続くアラフォーが出現する事を。
    そうなる前に食い止めたいと思ってるから1日中必死で卵子老化ネガキャン。
    なぜか?
    答えは1つ。
    千葉婆が最後のチャンス(アラフォー)にも産めなかった老婆だから。

    • 2
    • 22/02/02 23:18:37

    嫉妬対象が「まだ間に合う」というのが一番千葉婆にとって激痛なんだよw

    • 1
    • 22/02/02 23:17:21

    まぁなんにせよ
    私は今30代前半だから、35歳までしか産めないのは嘘で
    35歳からも健常児を産めるとわかって嬉しいでーす
    なのでアラフォー(35~45)までにもう一人産もうかなと
    思ってワクワクしてます。
    すでに手遅れになった千葉の未婚お婆さんを横目に
    私たち夫婦はまだ間に合うという喜びを噛み締めてます

    アラフォーのみなさんもどんどん産んでね~ おやすみ★

    • 2
    • 22/02/02 23:13:57

    >>1643
    40代のラストチャンスを逃して手遅れになった69歳小梨千葉お婆さんの前で
    アラフォー出産の話すると発狂して楽しいよw産めなかった劣等感丸見えでw

    • 1
    • 22/02/02 23:13:17

    家族と寝ますのでさようならと言ったのに、もはやバレバレなのに戻ってくるこの根性…
    やべーな!笑

    • 4
    • 22/02/02 23:12:56

    >>1648
    はよ寝よか。

    • 3
    • 22/02/02 23:11:42

    >>1643
    その作り話だと辻褄合わないよ
    まず超高齢だったら妊娠に挑む事すらない。
    妊娠できなかった超高齢ならとっくに閉経してる年齢だから
    これからアラフォーの妊娠に望みを託すという事もないので
    貴女の作り話だと設定が噛み合わない。
    40歳の妊娠に期待するって貴女は言い張ってるけど
    40歳の妊娠に期待するのは30代ですよねw
    30代は超高齢ではない。
    仮に45歳までに望むとしても45歳以下つまりアラフォー。
    アラフォーを超高齢とは言わない。
    だから設定ブレブレ。はい、やり直し。

    • 2
    • 22/02/02 23:08:52

    母子手帳貼らないコメント、誰なのかバレバレ。
    子供がいないなら素直にそういえばいいのに笑笑

    • 0
    • 22/02/02 23:06:54

    >>1640 
    本当の母子手帳やパスポートや身分証の画像なんか載せる訳ないじゃんね。
    子供の個人情報や居住地や出生年齢など身バレの可能性もある個人情報出すわけない。
    悪用される可能性も高いし。

    旦那の下の名前が出てるようなキャッシュカード画像だったら同じ名前の人以外は悪用は出来ないから平気だと思うけど。

    • 1
    • 22/02/02 23:05:52

    戻ってきたww

    • 2
    • 22/02/02 23:04:16

    >>1640
    インスタで拾った画像を平然と「私の息子です」と載せる拾い画常習犯キ○ガイ老婆だからね

    • 1
    • 22/02/02 23:03:10

    >>1634
    超高齢で妊娠に挑んだけど結局妊娠できなかった惨めな婆さん、今日も毒抜き乙てしたw

    見事に負けと認めて逃げてくれたのでスッキリですwww

    • 1
    • 22/02/02 23:02:55

    名前を変えてまた戻って来るに一票

    • 1
    • 22/02/02 23:02:06

    >>1612
    うわ、また相手に先に画像出させる予定だったんだね、千葉婆さん

    • 1
    • 22/02/02 23:00:59

    みんなそんなに母子手帳のせられるの?
    凄いね。私はむりだよ。怖いわ

    • 0
    • 22/02/02 23:00:14

    >>1634
    匿名以外の名前でコメントするのはやめてねー
    おやすみー

    • 0
    • 22/02/02 23:00:11

    >>1632
    よく見つけたね
    こんなキチは一人だからすぐ同一って分かっちゃうけど(笑)

    • 1
    • 22/02/02 22:59:31

    ママスタのみんな今日も子無し千葉婆苛めてスッキリして安眠できそうだね

    • 1
    • 22/02/02 22:58:34

    >>1631
    で、あなたは母子手帳貼れるの?笑

    • 1
    • 1635
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/02 22:58:28

    >>1626
    独り言はいいってばw
    私たちもあなたが子持ちって事は認めないから

    やだねーあれほど偉そうに講釈垂れてたのに不妊小梨だったなんて
    最初の勘が当たってスッキリw

    • 3
    • 22/02/02 22:58:05

    >>1616
    子無し老婆の貴女に子無し婆だと思われても私は痛くもかゆくもないし
    私が子を産んだ事実は変わらないし、今後まだ産める事実も変わらないので
    好きなように妄想膨らませてて下さい。では私は家族と寝ますのでさようなら。

    • 1
    • 22/02/02 22:57:52

    >>1631
    東電の支払い用紙、口座引き落としじゃなくて振り込み用紙だったよね。
    口座引き落としじゃないって珍しいと思った記憶がある。

    • 0
    • 22/02/02 22:56:45

    >>1615 匿名
    >>1622 熊本市電田崎線

    名前は違うけど、トピを建てるって同じw

    • 0
    • 22/02/02 22:55:06

    千葉婆さん(未婚)は結婚指輪と旦那の所持品の画像を要求した時も
    相手にだけ旦那名義のキャッシュカードやクレカや指輪を出させて
    自分は一枚も出さずに逃亡したよね。出す出すって言い張って。
    残高6000万円の口座とプラチナカードや旦那名義のカードや旦那名義の東電の支払い用紙まで見せたママ達もいたのに。

    • 1
    • 22/02/02 22:54:56

    お婆ちゃんは都合が悪くなると過去の思い出話をしちゃうんだから。

    • 0
    • 22/02/02 22:53:24

    >>1626
    まーたすり替えちゃってw
    あなたも大好きな千葉婆と一緒で子無し確定だね

    • 1
    • 22/02/02 22:53:17

    >>1626
    私、千葉婆が子なしでもどうでもいい。
    あなたの母子手帳が見たいだけw

    • 2
    • 22/02/02 22:52:15

    自称子持ちは母子手帳が載せられないって笑
    子持ちなのに?

    • 2
    • 22/02/02 22:51:49

    千葉婆(愛美)が今更何をしても子無しという事実はもう変わらない。
    自分の顔写真すら他人のfacebookのTさんから盗んだ画像を使うような人だし。

    • 1
    • 22/02/02 22:51:31

    >>1622
    自分にレスしてないで母子手帳の準備をよろしくね
    不妊婆さん

    • 2
    • 22/02/02 22:50:57

    >>1622
    何でもいいから年齢のわかるものか母子手帳載せればいいのに。

    • 2
    • 1623

    ぴよぴよ

    • 22/02/02 22:49:05

    >>1602
    あと美意識トピを建てて自称40代の3人の東大生の息子の母のふり
    をしてた時も、千葉婆は年齢証明画像を出さずに逃げたよねw
    20代ママに年齢証明の画像を出せ!としつこく付き纏って
    20代ママが「いいよ。そっちが出すなら出すよ」と言った途端に
    尻尾巻いて逃げたんだよね。あれで40代じゃないことが確定w
    そりゃ60代だもんね、手頃な40代の身分証画像が拾えなかったんだろうね。
    美意識の時も自称関西のふりしてたし。

    • 1
    • 22/02/02 22:48:17

    >>1615
    はい、匿名は母子手帳を貼れません。

    • 3
    • 22/02/02 22:48:06

    >>1615
    母子手帳貼ったら信じる。
    貼らなかったら信じない。
    それだけじゃない?
    口では何とでも言えるしね!

    • 2
    • 22/02/02 22:47:53

    >>1615
    一生懸命子持ちにしようとしてるのはあなただしちょうどいいんじゃない?

    • 3
    • 22/02/02 22:46:44

    >>1615
    愛美と千葉婆のことで頭の中いっぱいなのねw

    • 1
    • 22/02/02 22:46:13

    >>1615
    完全敗北宣言?

    • 1
    • 1616
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/02 22:46:11

    >>1608
    だからクリニックでいいんじゃん
    ああ言えばこう言うねぇホント
    母子手帳の話題そらさないでくれる?
    あんまりうるさいと子無し婆さん認定しちゃうからね~

    • 3
    • 22/02/02 22:45:16

    >>1612
    そんなに貼りたければ貴女が一人で延々と貼ってれば?
    私は子持ちですー信じてくださいーって。
    トピでも建てて愛美コテでやったら?
    どれだけの人が信じてくれるか見ものですねw

    • 1
    • 22/02/02 22:43:23

    >>1608
    私、京都市内のレディースクリニックで出産しました。

    • 1
    • 22/02/02 22:43:01

    >>1602
    覚えてます。
    自称神戸在住で自称中3娘と小6息子がいる設定で国際ママに付き纏ってて
    15年前に交付された神戸の母子手帳を出せずに逃げたのが千葉婆さんw
    さんざん母子手帳連呼した張本人が画像1枚出せずに逃げた。指輪画像もね。
    手ごろな神戸の母子手帳画像がみつからなかったんだろうねw

    • 1
    • 22/02/02 22:41:27

    >>1605
    それでもいいから母子手帳貼って?
    そしたら私も貼るからさー

    • 1
    • 22/02/02 22:40:29

    母子手帳の話が出たら勢いが無くなっちゃったね。

    • 3
    • 22/02/02 22:39:54

    >>1608
    いや、レディースクリニックは総称だから普通に言うよ
    利用した事ない人には分からないだろうけど
    で、母子手帳見せ合いっこしようよ

    • 3
    • 22/02/02 22:38:37

    >>1608
    ぶっちゃけ名称はそれぞれじゃない?
    レディースクリニックという名前でも産科を扱ってる病院もあるし。

    • 3
1件~50件 (全 1728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ