リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 1654
    • 理由
      22/02/02 23:22:59

    今までは35歳以上の高齢出産はダウン症や奇形児などのリスクがあって
    なかなか自然妊娠もしないような言い方されてたけど、実際は違う。
    ってわかって35歳~45歳でも出産する女性はますます増えるだろうね。
    芸能人が40歳以降に産んでるニュースが次々流れるのも拍車をかけて。
    千葉婆は相当焦ってるんだよ。 
    ニュースを見て私も!私も!と続くアラフォーが出現する事を。
    そうなる前に食い止めたいと思ってるから1日中必死で卵子老化ネガキャン。
    なぜか?
    答えは1つ。
    千葉婆が最後のチャンス(アラフォー)にも産めなかった老婆だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ