リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 808
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
      22/02/01 02:21:50

    別に何歳で妊娠、出産しようが個人の自由だけどさ。
    40以上の出産が少数派であること、高齢(加齢)が不妊の原因になり妊娠経過や出産に関してもリスクが上昇するということ、40以上で妊娠しても堕胎する人も多いことを認めずにやけに正当化しようとしてる人には疑問だな。
    自分が高齢出産したから美化したいのかな?
    芸能人の名前を挙げて「〇〇は43で産んだ」とか一部の例を取り上げて凄く頭悪そうだし、40以上の出産は一般人となるともっと少数派なのは事実なのに何がしたいんだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ