リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 801
    • 肥薩線
      22/02/01 01:20:02

    >>682
    愛美お婆さん=千葉婆=山下おばさん、デマお疲れ様。

    まだ国際妻という若い女性に嫉妬で執着してたんですね。
    数年前?国際妻は2019年に来たから、2年半前ですね。
    いいえ、あなたの話は真実と真逆ですね。
    国際妻はただの一度も婆とも老婆とも言った事はない。
    貴女が国際妻の若さに嫉妬して一方的に「婆!ばあちゃん!」等と事実と正反対のデマを執拗に連呼して国際妻を追い回し何万レスも婆連呼で嫌がらせしてたから国際妻が仕方なく「私は平成生まれで若いです」と答えただけです。
    若いと主張って、何も聞かれてないのに若いと言った訳ではない。
    国際妻は朝まで連投した事もない。朝まで連投は貴女が毎日やってる事です。
       
    へ~ 
    国際妻のプロフィールが羨ましいんだね。
    羨ましいからこれほど激しく、もう居ない国際妻に未だに執着してるんだ。
    貴女の目には「羨ましい設定」に見えるって事なんだね、あれが。
    私から見て国際妻は全然羨ましくない。設定が変わる?ウソウソ。
    国際妻はどこの掲示板でも一切プロフが変わらず本人の経歴も年齢も容姿や夫の話も言ってる内容も終始一貫して常に同じで、1ミリの相違もなく、内容が変わった事は一度もないです。 
    国際妻の話はすべて真実で、何1つ設定じゃないからね。 
    当たり前だよ、国際妻は真実を言ってるのだから一貫して主張変わらない。
    愛美お婆さんが国際妻下げる為に作り話しても嘘だってバレてます。
    あっちこちの掲示板ごとに羨ましがられる設定に作り変えてるのは愛美婆さん、貴女です。    
    自称看護師、自称40代美魔女、自称30代ママ、自称50代占い師、自称60代の孫がいるお婆ちゃん、自分に求愛する役の自称40代男、その他多数、コテごとにも設定を変えて、なりたかった理想の設定、こう見られたい自分の設定にしてるのは貴女です。  
    すべてウソの設定。一人で複数コテ演じて会話や喧嘩まで芝居。
         
    国際妻は一貫して事実だけを話してるからどこの掲示板でも同じ話、同じプロフ、同じ内容で1ミリも変わらないのに、貴女はころころ設定が変わる。
    その差ですよ。デマと真実のね。




    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ