リン・チーリン47歳で第一子出産 へのコメント(No.694

  • No.678 総武線

    22/01/31 21:20:19

    >>651
    なんか食べ物の粗悪な油やマイクロプラスチックの放出するホルモン霍乱物質によって損傷した遺伝子が孫の代まで遺伝するって聞いたよ。
    魚介類にマイクロプラスチックが入ってる。
    カネミ油事件を検索してみて。
    あと5G携帯をズボンのポケットに入れてて電磁波の影響で精巣癌だかなんだかで不妊症になった男性アメリカ人が訴訟起こしてた。
     
    年齢より食べ物や汚染や電磁波のほうがずっと障害や不妊に影響あるから。

  • No.694 赤穂線

    22/01/31 22:06:04

    >>678
    高齢を棚に上げたがるけど、高齢も不妊や障害の要因の一つということは忘れない方がいい。
    それに高齢の場合、妊娠しても流産率も高くて妊娠まで辿り着けないことも多いのも周知の事実。
    そういったことを無視して簡単に40過ぎても産める、産めるって主張するのはなんで?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.697 和歌山線

    22/01/31 22:24:20

    >>694 簡単に産めるなんて誰も言ってないでしょ。
    それこそ高齢出産だと~とか言ってるオバサンの方がどうかと。
    高齢だから必ずしも障害がある訳でもないし、若いから障害がない訳でもない。人それぞれ。

  • No.768 赤穂線

    22/02/01 00:09:01

    >>694
    ネットの一部の極端な不妊例ばかり見て実際の妊婦や産婦人科にまるで縁がないから40代がみんな普通に妊娠出産してる事を知らないのですね。
    あなたがママになれなかった証拠。
    それ>>678は一言も「簡単に産める」なんて話はしてないよね。
    実際40過ぎは簡単に産んでる一般人のほうが多いのは周知の事実だけど。
    どーーしても産めない印象を植えつけたいのはわかった。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。