リン・チーリン47歳で第一子出産

• なんでも
    • 1703
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
      22/02/03 04:04:58

>>1674
    うわぁ
    まだ居たの!?
    私が居なくなった後にソッコーで飛んできたてたんだね。
    私がシャワー浴びてる間にまだ連投しててドン引き・・・

そうそう、もう一点、言いがかりをつけられた事へ返信し忘れた。

家族がいない孤独なお婆さんは貴女です。
    見事なまでの貴女の自己紹介です。
    貴女は自分の劣等感をこそ人に向かって言う。

私は生まれた時から一貫して家族に愛されています。
    私は今も家族に溺愛されて守られていますし、私も愛してますし守り抜きます。
    私は家族がいなかった事は一瞬もありません。
    私は家族がいない人になる事は永久に一切ありません。 
    私は永久に家族に愛されたまま一緒に暮らし、私は永久に家族を愛します。

私は孤独ではありません。
    私は孤独になった事は一度もありません。
    私は孤独になる事は永久に一切ありません。
    私は永久に家族や友人恋人に愛されてるままで孤独とは無縁の人生です。

貴女は家族が一人もおらず孤独に打ちひしがれ病気の老体なのがコンプレックスなのは吐き出す言葉からよく伝わってきます。 
    その事がとても気になるのですね。
    貴女の左半身麻痺のお病気やアトピーや入れ歯や薄毛や老眼や閉経の事は私は医者じゃないので助けてあげられませんが、孤独ならば今からでも消せるので、どうか勇気を出して一歩踏み出してみませんか? 
    千葉県内のシニア婚活にぜひ参加してみて下さい。薄毛だって入れ歯だって産めなくても参加していいんです!勇気を持って!諦めないで!
    貴女の話し相手になってくれる心優しい千葉のお爺さんと茶飲み友達くらいにはなれるでしょう。
    きっと同年代の女性を求めてるシニアがいるはずです。必ずしも若い女性ばかりを求めてる訳じゃなく、同じ世代に育った60代70代の女性が恋しいというお爺さんだって絶対いるはずです。
    今がチャンスです。貴女は今が一番若いんです。1年後は今より老けてます。
    2年後はもっと老けてます。だから今がチャンスです。69歳の今ならまだ60代枠に滑り込めるラストチャンスです!今度こそ逃さないで! 
    60代女性を求めてる男性は必ずいます。結婚だって80歳でも出来ます。
    期待を持っていいんですよ、夢見ていいんですよ、恥ずかしくないから。 
    若さは取り戻せませんが孤独ならば1日で解決できる事なのでぜひ千葉県のボランティアにでも参加してそこで男性と知り合い、そこから友達になって下さい。  
    60代のラストチャンスを逃したらきっと70代になってから60代の若さが妬ましくなる日が必ず来ます。貴女の後ろ向きな性格から考えて絶対にそうです。貴女は今60代というチケットをもっています。60代まで参加できるところに今なら入れます。そのラストチャンスを無駄にしないで下さい。失ってから後悔してもまたネットで若い子に嫌がらせするだけです。どうか60代の今、人生を変えてください。あなたが孤独から抜け出しリアルで話し相手をみつけ幸せになり、ネットで私たち20代30代に嫉妬嫌がらせをしなくなること、これがwinwinのプランです。  
    お願いします。明日にでも千葉の友達募集サイトでもいいので参加して。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません