リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 1693
    • 静岡鉄道静岡清水線
      22/02/03 03:05:13

    「妊娠期待してるだろ!」「妊娠に夢見てるだろ!」って千葉婆はよく言うけど、それってまんま千葉婆の本心そのものなんだよね。
    千葉婆こそが妊娠を夢見てた、産めなくなった60代の今もなお妊娠に憧れてる張本人。 
    自分が夢見る対象だからそんな言葉が出てくる。   
    正直私は出産は幸せだと思ってないし激痛だったし苦しかったし何針も縫ったし出産をもう一度したいかと言われたら正直うーんって考えちゃう。育児だって逃げ出したい事何度もあるし夜中泣き叫ぶ子供にノイローゼになりかけて地獄も味わった。  
    千葉婆は自分が強く憧れてるから他の女性もみんな同じように出産育児に憧れてると思い込んでるけど私は子無し独身時代から出産は憧れてないし夢も見てないし出来るだけ先延ばしにしたい事項だった。   
    だから40代の出産に夢見てるだろとか期待してるだろとか言われても「はぁ??」と思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ