猫ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/31 10:47:34

    なんだろ、毎回こっちが食卓にご飯並べてさあ食べよ!ってタイミングで「ではまいります」と言わんばかりにトイレに入ってウン○するウチの猫。
    「ウ○コスイッチ入りましたー」て子供は大喜びだけど箸置いて掃除して手洗ってくるまでママはご飯お預けなのよ(´・ω・`)

    • 0
    • 17
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/31 10:38:30

    わかる!
    きれいな砂になったからヨシッ!みたいに意気込んでてかわいい
    踏ん張ってる姿もかわいいからこっそり見てる

    • 2
    • 16
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/31 10:26:06

    猫あるあるなんだね。てっきりトイレ丸洗いしてるときとか、トイレしたくて待たせちゃってたかな?って心配してたわ。

    • 0
    • 15
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/31 10:23:01

    うちは全自動の猫トイレ2台置いてる。
    トイレが動き出すとじっとみててブツが落ちる時手を出してブツをちょいちょいする。
    ブツが落ちちゃうと興味をなくして帰ってくるよ。
    3匹中2匹が。

    • 0
    • 22/01/31 09:43:12

    >>10うちはウン○前にしか走らないよ。後はやってやったぜみたいな顔しながら大物みたいにゆっくり歩いてくる。

    • 1
    • 13
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/31 09:40:44

    そうそう。新しい砂にするとすぐカキカキして散らかして用を足す。今掃除したばかりなのに少しは空気読んでほしいわ(笑)

    • 4
    • 12
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/31 09:39:22

    わかる。掃除してたら隣でみてる。
    で、掃除終わったらザッザッ

    • 2
    • 22/01/31 09:38:23

    毎日、トイレ掃除してる時
    横で一緒に綺麗にしてるの見てる。
    で、、完了後必ずトイレタイム。
    まっ、可愛いから許すしウンチチェックする

    • 2
    • 22/01/31 06:03:56

    >>2
    我が家はウ〇コする前も走り回る

    • 1
    • 22/01/31 05:24:35

    分かる!笑
    赤ちゃんと一緒。
    おむつ替えた瞬間にウンチみたいな。

    • 1
    • 8
    • 名鉄三河線
    • 22/01/31 05:12:44

    うちも。
    ほんとにちょっとだけしたりね。

    もう!って言いいながら掃除して、猫見ると
    ごめんにゃ。。。
    みたいな顔してると全然許しちゃう

    • 3
    • 7
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/31 04:22:21

    猫あるあるだよね(笑)

    • 2
    • 6
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/31 04:21:32

    >>5
    うちも

    • 2
    • 5
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/31 00:12:36

    うちの猫は人間がご飯食べようとする時に限ってうんこする。

    • 5
    • 4
    • 釧網本線
    • 22/01/31 00:08:54

    掃除したばかりのトイレ好きだよねw
    下僕は黙ってお掃除させていただくしかありません…。

    • 5
    • 3
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/31 00:06:28

    自動のやつにすれば?実家それ使ってるけど楽だって

    • 0
    • 2
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/30 23:53:21

    そしてウ○コハイになって走り回るネコ(=゚ω゚=)

    • 10
    • 1
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/30 23:52:14

    汚れたトイレがイヤで我慢してたのかもよ?
    4匹いると大変だよね。でも猫飼ってるのは羨ましい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ