玄関の備え付けの下駄箱と壁の隙間にクレカを落としちゃったんだけど、どうにか取り出したい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/31 01:43:40

    どんな状態の隙間なのかわからないとなんとも、、、
    無事に取り出せるように応援してます。

    • 2
    • 18
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/31 01:27:35

    主は今ごろ格闘しているんだろうか?

    • 0
    • 17
    • 京急空港線
    • 22/01/31 00:29:04

    備え付けなら動かない?
    造作だったら動かないだろうけど。

    • 0
    • 16
    • 京成東成田線
    • 22/01/31 00:28:45

    広い広告紙を縦に折って奥から手前に移動を繰り返してみたらどうだろうか

    • 0
    • 22/01/31 00:24:25

    息を思いっきり ふーーーー!

    • 0
    • 22/01/31 00:24:21

    まず、ダイソンみたいな吸引力強めな掃除機でクレカを手前におびき寄せてから、竹串を隙間に差し込んでほじくり出す。

    • 0
    • 13
    • 東急田園都市線
    • 22/01/31 00:23:39

    長い定規やスケールに両面テープを巻いて突っ込んでガサゴソしてみる。
    再発行だとポイント引き継げないなんてあるの?とんだポンコツカード会社だね。

    • 3
    • 12
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/31 00:23:15

    備え付けなのに隙間があるんだね。
    どのくらいの隙間だろ?何ミリとか何センチとか。それによって入れられるものが変わる

    • 0
    • 11
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/31 00:22:05

    孫の手を駆使する

    • 0
    • 10
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/31 00:20:42

    突っ張り棒駆使する

    • 0
    • 9
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/31 00:19:04

    下敷きをL字型に切って掻き出す

    • 0
    • 22/01/31 00:18:42

    下駄箱を壁から引っ剥がす

    • 2
    • 7
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/31 00:18:31

    長めの靴べらに両面テープつけて取る

    • 0
    • 6
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/31 00:17:23

    ハエ叩きに両面テープつけて取る

    • 0
    • 5
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/31 00:12:47

    メジャーとかある程度硬さと長さがあるものに両面テープ付けてくっつけて取るとか?

    • 1
    • 4
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/31 00:08:06

    探偵ナイトスクープに依頼する

    • 7
    • 22/01/30 23:11:46

    定規か何かにガムテープを丸めてくっつけて入れてみては?

    • 0
    • 22/01/30 23:10:57

    スキマ掃除のうっすいので頑張るしかないんじゃないかな…
    頑張れ!

    • 0
    • 22/01/30 23:10:37

    備え付けなのに隙間あるの?
    厚紙でもいれてかき出したら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ