好きになった人に気持ちだけ伝えるのはいいよね?

  • なんでも
  • 日南線
  • 22/01/30 22:41:55

相手が独身だろうが彼女持ちだろうが既婚者だろうが関係なくない?
別にどうにかなりたい訳じゃなくて
人生の中でこんなに素晴らしい人に出会えて毎日が豊かになりました、ありがとうございましたって
人として魅力的な所や素敵な部分を本人に伝えるだけ
言われたら嬉しいし自信になるでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/31 00:22:46

    >>67みんななんだかんだただがんばりなさいと。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 関東鉄道竜ヶ崎線

    • 22/01/31 00:22:45

    私もあの人に伝えたかった

    • 0
    • 22/01/31 00:20:29

    >>66
    なんだかんだただホスティスじゃないでしょ。

    • 0
    • 22/01/31 00:17:25

    >>65社会不適応アウティスホスティスだ!!

    • 0
    • 22/01/31 00:14:28

    >>63マイナス演算子ついてるから99999ダメージだ!!

    • 0
    • 22/01/31 00:13:55

    異性からってことだよね?言われてみたいけど、慣れてなさすぎて舞い上がっちゃうよ。この間、実年齢よりちょっと年下に見られただけで数日浮かれてたのに(笑)

    • 1
    • 22/01/31 00:13:03

    年齢よ。

    ババアがやったらなんだかんだただアウティスだ!!

    主の話ではただないよ。

    要は美があるかと。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 京成金町線

    • 22/01/31 00:07:21

    >>60
    主をとことん踊らせるつもりだなー笑

    • 0
    • 22/01/30 23:54:00

    >>45
    気持ち悪い。
    翌日から近寄らないようにするレベル。

    • 1
    • 22/01/30 23:53:59

    全然、私はいいと思います☆
    で、相手に告白したらこうなりましたっていう報告を後日ママスタでして欲しいかな(≧∀≦*)
    こっちまでドキドキしちゃいます( 〃▽〃)

    • 1
    • 22/01/30 23:53:48

    伸びなかったなーw残念

    • 1
    • No.
    • 58
    • 大阪環状線

    • 22/01/30 23:41:55

    言われた相手が全くドキドキしないような魅力がゼロの女性なら言ってもいいかもね。
    伝えると進展する可能性があるから普通は言いづらい。

    • 1
    • 22/01/30 23:40:30

    ウマウシブタヤセタなどはしょせんウマウシブタだからね。

    要は勘違い抜きに美があるかどうかと。

    • 0
    • 22/01/30 23:40:20

    ウマウシブタヤセタなどはしょせんウマウシブタだからね。

    要は勘違い抜きに美があるかどうかと。

    • 0
    • 22/01/30 23:38:37

    言われたら嬉しいし自信になるでしょ?


    いえ、なりません。気味が悪いです。

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 22/01/30 23:36:47

    主が書いたトピ文貼るよー!


    好きになった人に気持ちだけ伝えるのはいいよね?
    日南線 追加
    22/01/30 22:41
    相手が独身だろうが彼女持ちだろうが既婚者だろうが関係なくない?
    別にどうにかなりたい訳じゃなくて
    人生の中でこんなに素晴らしい人に出会えて毎日が豊かになりました、ありがとうございましたって
    人として魅力的な所や素敵な部分を本人に伝えるだけ
    言われたら嬉しいし自信になるでしょ?



    (笑)

    • 0
    • 22/01/30 23:35:58

    負け確定したら勝利宣言するタイプの主。

    • 4
    • No.
    • 51
    • 小田急江ノ島線

    • 22/01/30 23:35:05

    >>45え、妄想?大丈夫?
    ここのコメント見ててもわかるように、主みたいなのはまず嫌われるよ。
    コメントに根性の汚さというか、意地悪さがめちゃくちゃ滲み出てるし。
    文章にまで出てしまうほどの底意地の悪いおばさんを好きになる人なんていないと思うけど。
    まぁたまに自分の都合のいいように脳内変換しちゃう幸せな人いるからなぁ…。

    • 2
    • 22/01/30 23:34:16

    言われる側の人本当にいないんだ…笑
    じゃあしょうがないね。
    切ないなーママスタ。

    • 0
    • 22/01/30 23:32:31

    僻み妬みコメントだらけ。
    皆欲求不満なのかな?がんばれー

    • 0
    • 22/01/30 23:32:05

    >>45
    話変えんなよ

    • 4
    • 22/01/30 23:31:34

    やっぱりブスしかいないんだ。
    華やかな話出来る人いない?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 京王競馬場線

    • 22/01/30 23:31:20

    気持ちを伝えるだけなんて格好悪いし卑しい...
    結局どうにかなりたいんだよ。
    意識させたいんだよ笑

    • 0
    • 22/01/30 23:30:51

    私が考えたセリフじゃなくて、一回り下の社員に言われた言葉だよ。
    クサいよね。でも可愛かったよ。
    皆のそういう話無いの?本気?

    • 1
    • 22/01/30 23:30:27

    >>42まだいたの?去るんじゃなかったの?
    勘違いおばあちゃん。

    • 5
    • 22/01/30 23:29:10

    >>42
    オバチャン臭どころかオッサン臭がする

    • 5
    • 22/01/30 23:28:39

    皆生きてて楽しいか?
    ひねくれすぎてて泣けてくるなぁ笑

    • 1
    • 22/01/30 23:28:32

    主が全く好みではない
    禿げ上がったオッサンに

    人生の中でこんなに素晴らしい人に出会えて毎日が豊かになりました、ありがとうございました

    って言われたと考えてみろって

    • 4
    • No.
    • 40
    • 叡山ロープウェイ

    • 22/01/30 23:26:50

    勘違いブスに気持ち伝えられても誰も嬉しくないと思うけど。
    しかも伝えるセリフが「人生の中でこんな素晴らしい人に出会えて毎日が豊かになりました」w
    なに、厨二病?
    主の言うセンスってなに?
    自意識過剰なおばさんって怖いw

    • 3
    • No.
    • 39
    • 西鉄甘木線

    • 22/01/30 23:25:30

    人生の中でこんなに素晴らしい人に出会えて毎日が豊かになりました、ありがとうございました







    こっわ

    • 4
    • No.
    • 38
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    • 22/01/30 23:24:54

    大迷惑
    相手のために言うべきではない

    • 2
    • 22/01/30 23:24:36

    >>35
    ねぇ、オバチャンさ、生理上がったオバチャンでしょ?
    ワードセンスからタンス臭が隠しきれてないから

    • 4
    • 22/01/30 23:22:57

    >>32
    散々痛々しいマウント?取った挙げ句、
    主がモテる設定になってるwww

    • 4
    • 22/01/30 23:22:38

    こんなに違う世界線にいるとは衝撃

    • 1
    • No.
    • 34
    • 伊予鉄道城北線

    • 22/01/30 23:22:38


    主泣いていなくなっちゃった。笑

    • 2
    • No.
    • 33
    • 名鉄尾西線

    • 22/01/30 23:21:53

    >>30
    なんとも思ってない人に告られた事ないの?
    全く嬉しくないよ。むしろ、異性として見られてたなんて気持ち悪いしかないよ。

    • 6
    • 22/01/30 23:21:39

    モテない人しかいないなら去るわ笑
    話合わなくてごめんね

    • 1
    • 22/01/30 23:20:50

    >>26
    何?ファンレターでも書きたいの?
    誰に?嵐か?やめとけ、休止中や。

    • 1
    • 22/01/30 23:19:45

    いいと思う!逆にそんな事言われたらすごく嬉しいし!もし旦那が誰かにそんな事言われたんだーって言ってたら、私も嬉しい!あくまで「どうこうなりたい」っていうのは無くてっていうのが、前提なら、全然いいと思う!

    • 1
    • 22/01/30 23:19:34

    >>24
    あのねぇ、才能のある人はママスタなんかやんないよ。

    • 3
    • No.
    • 28
    • 三岐鉄道北勢線

    • 22/01/30 23:18:55

    >>25センスある人たちと仕事してる。笑
    主のトピ分もコメントも全く知性を感じないんだけど、どんなセンス?
    お察しなセンス?笑

    • 5
    • No.
    • 27
    • 名鉄尾西線

    • 22/01/30 23:18:27

    >>25
    もしかして…だけど

    それでマウントを取れてると思ってるの?

    • 5
    • 22/01/30 23:17:45

    >>23
    まあ、お金にもなるよ笑

    • 0
    • 22/01/30 23:16:37

    専業主婦しかいないの?
    センスある人たちと仕事してるとあるあるなんだけど
    なんかごめん

    • 0
    • 22/01/30 23:14:30

    あぁ、そうか
    才能ある人と関わりなく過ごしてると理解出来ないか…笑
    ごめんごめんママスタは陰キャの集まりだった

    • 0
    • No.
    • 23
    • 名鉄尾西線

    • 22/01/30 23:14:05

    >>20
    ファンって、あくまで金になる相手だからさ。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 京王競馬場線

    • 22/01/30 23:13:58

    わたしもそういう考えの人。
    後悔したくないし、好きになるのは自由じゃないかなーって。

    でもさー、リアルに最近そういうことあって、向こうも好印象だったのに告白したらドン引きされて。
    告白の仕方がダメだったのかな。
    重いのはちょっとって。

    要するに、セフレくらいならよかったのかなぁ。
    焦りすぎたのかなー。
    別に離婚してあなたのところに行きます!みたいな感じでは言ってないけど、狂気を感じたのだろうか。

    あー、恥ずかしいー。
    友達として貫けばよかったー。
    そしたら今でも連絡とったりできてたのにー。
    ハグとかされたから勘違いしちまったんだよなー。

    と、後悔しつつも、恋してる自分に恋するタイプで止められない人間だからしゃぁないなと。
    不倫にならなくてよかったじゃないか!とか、自分で自分を励ましてるところ。

    • 6
    • No.
    • 21
    • 東北本線

    • 22/01/30 23:13:36

    >>13
    日常茶飯事でも、キモイもんはキモイんだよ
    あなたこそ、話にならんわ。
    迷惑なの分からないのかなー?

    • 7
    • 22/01/30 23:12:59

    ファンみたいなもんじゃん
    大袈裟だねぇ…
    ここには言われたことない人しかいない?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ