出産前に買っておいたほうがいいものは何ですか?

  • 妊娠・出産
    • 66
    • 神戸電鉄粟生線
      22/01/29 12:38:59

    赤ちゃんが日中過ごす場所は用意してあるのかな?お布団とか。1人目なら産後1ヶ月くらいはお母さんもほとんど寝たまんまだと思うから、リビングにシングルの布団とかひいて赤ちゃんとずっと過ごすと楽だと思う
    あとご飯作らなくていいように冷凍食品やレトルトとか。買い物は旦那さんが行けるようならいいと思うけど、コープ入会しとくとかネットスーパーあるかなーって調べとくといいと思う。
    産後のナプキンは大きめの夜用生理ナプキン私は買っておいたかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ