• No.36 京福電気鉄道鋼索線

    22/01/28 23:52:10

    近くに住んでて頻繁にご飯食べに来る。
    コーディネーターもフットワーク軽く動いてくれる環境整えてる。
    家族のサポート手厚いと思うけど。
    コーディネーター介入してるのに納得しないような相手なわけで、家族に非はないでしょ。
    普通の良識ある大人なら他の住民の方には「コーディネーター立ち会いのもと話し合いをした結果、持病があるのでこの方は適任ではないと判断しました。詳細についてはプライバシー保護のためお伝えできません。」で済ませるだけのことなのに。そんな難しいことでもないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。