• No.160 名鉄羽島線

    22/01/29 17:50:00

    うちの子供会会長も暗黙の了解で6年生の親がやる事になってるんだけど、コミュ障ポツンのうちが6年生で、もう1人の6年生はお兄ちゃんの時に会長やってたから、やるのうちしか居ないから内心不安で死にそうだったけど、皆空気読んで私の事はスルー。もう1人の6年生の親が2度目の会長した。
    影ではあの人はちょっとねーとか言われたかもだけど、表面上は全く触れられず居ないかのような感じにされた。
    どっちにしても最悪で死にたかったわー。
    この人ホント気の毒。いじめだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 南海高野線

    22/01/29 17:54:58

    >>160
    どうして欲しかったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。