ビール。アサヒって味変わった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/28 20:58:49

    >>6
    年取るごとに舌も老化するんだよね
    そのせいかしら

    • 0
    • 22/01/28 20:58:08

    >>5
    ってことは変わったのかな?
    嫌いだったけど飲みやすくて

    • 0
    • 22/01/28 20:57:01

    年取ったら味覚が鈍くなるしね

    • 0
    • 5
    • 西武有楽町線
    • 22/01/28 20:55:47

    やっぱり?最近私も思ってた
    旦那はビールは全部同じ味に思うから分からないって言ってるけど友達も薄い?まろやか?になったって言ってる

    • 1
    • 22/01/28 20:54:33

    >>3
    私最後に飲んだのが半年前なんだけど、その間に変わってる可能性ある!
    普段発泡酒の淡麗なんだけど淡麗の方が味濃く感じる

    • 0
    • 22/01/28 20:52:26

    >>2
    まじか…普段ビール飲まないけど、年に何回か飲む時はスーパードライって決めてる
    まろやかになっちゃうと、スーパードライの良さはどこへ?ってなるな

    • 0
    • 22/01/28 20:45:50

    >>1
    そう!スーパードライ
    元々味か濃いの好きじゃなくアサヒ好きじゃなかったんだけど、久々に今日飲んでみたら泡まろやかになった気がした
    後味もまろやか

    • 0
    • 1
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/28 20:44:09

    昔の復刻したアサヒはそうだね。
    スーパードライが?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ