鬱病の人をわかってあげられない

  • なんでも
    • 33
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
      22/01/28 19:42:46

    >>23
    そう、病気だし、本人はやったこと覚えてない。
    病気だからと開き直ってるわけでもない。
    開き直って図々しくしていられるのなら病気じゃないね、性格だね。
    私はひたすらしにたかった。みたい。
    しなないように夫や同時小さかった子供達は私を見張ってたみたいよ。
    ほとんど体の自由がきかなくて動けなかったからトイレにも行くの大変だったけどね。
    そういう日はなかなかしねないから楽ちんだったみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ