ハニーズのパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 東急東横線
    • 22/01/28 12:55:50

    新潟で最低賃金859円です

    ショッピングモールの有名な服屋とかでも900円くらいが当たり前の田舎です

    レプシム、グローバルワーク、あたりが900円で店の服必ず着用なんでハニーズ880円のほうがこっちからお客様に声かけとかいらないしマシかなと

    • 0
    • 14
    • 阪神なんば線
    • 22/01/28 11:40:39

    商品が安いからお客さんの出入りも激しそうね。
    この前いった所は試着して購入しないものはラックにかけておいて下さいとあったから、商品管理が大変そうだと思った。

    • 0
    • 13
    • 京成成田空港線
    • 22/01/28 11:08:58

    賃金が高い安いじゃなくてさ、うちの地域はの話する人ってめっちゃ視野狭い

    • 6
    • 12
    • 京成成田空港線
    • 22/01/28 11:08:05

    >>9
    うちの地域では(笑)
    そういう地域があるだけってお話(笑)

    • 2
    • 22/01/28 10:58:58

    ガリガリガリクソンに似てるクソブスクソデブの義弟の元嫁が働いてるわ(笑)誰でも働けるんやなと驚いたわ。

    • 0
    • 10
    • 伊豆急行線
    • 22/01/28 10:53:37

    常に募集してるけどなんかあるの?

    • 2
    • 9
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 10:47:20

    >>4
    その○○円から、の設定がまず安すぎるんだよ
    うちの地域では千円以下はないわ
    最低1050円から、とかだし

    • 3
    • 8
    • 富山都心線
    • 22/01/28 10:42:50

    忙しくもなければ、誰でもできる仕事だもんね
    にしても安すぎる

    • 3
    • 7
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/28 10:41:25

    でも正直そんな難しい職種じゃないよね?売ってる物も安いんだし賃金安くて当然かな、と思ってしまう。

    • 0
    • 6
    • 京王井の頭線
    • 22/01/28 10:39:12

    >>4でもそこは最低賃金じゃない?

    • 2
    • 5
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/28 10:38:04

    めちゃ忙しくてワンオペ勤務があったと、人から聞いた事がある

    • 1
    • 4
    • 京成成田空港線
    • 22/01/28 10:34:04

    >>2
    からって書いてあるじゃん笑

    • 0
    • 22/01/28 10:33:35

    ハニーズってそんな低いの?

    • 1
    • 2
    • 京急久里浜線
    • 22/01/28 10:27:14

    そんなに時給低いってどこの地域?

    • 5
    • 1
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/28 10:26:25

    最低賃金以下じゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ