ホットカーペット

  • 乳児・幼児
  • まる
  • SH901iS
  • 06/01/08 05:38:30

2カ月のベビが寝ている布団の下に敷いてあるのですが、旦那の足があたったらしく知らない間に電源が入っていてしかも一番高い温度で(T_T)ベビが寝てから6時間が…今きずきました(:_;)気ずけば背中や頭が熱くなっていて大丈夫なのか不安で不安で(+_+)同じ経験されたからいらっしゃいますか?ベビは熱出したりしませんでしたか?ぜひ教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 低温火傷は
    • P2102V

    • 06/01/08 09:34:53

    あとがコワイよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA32

    • 06/01/08 09:29:56

    様子を見てないで、病院に行ってみた方がいいよ。
    ホットカーペットに6時間は低温火傷おこしてるんじゃないのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • まる
    • SH901iS

    • 06/01/08 08:09:43

    ヒメさんレスありがとうございます! 今ベビ起きたのですがニコニコ笑って機嫌が良いので様子をみて、グズったり様子がおかしければ一度小児科に電話をして聞いてみたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒメ
    • SH901iC

    • 06/01/08 07:00:42

    ホットカーペットではないですが、水ボウソウの時に薬を乾かす為に離れてヒーターの前に座らせたのにベビには熱かったみたいで、アチッと言われて初めて気付いて背中を見たら赤くなっててm(__)mでもちょっとたたったら普通になってました!ヒーターは火傷になる可能性あると思いますが、ホットカーペットは低温火傷の可能性あると思うので、6時間もカーペットの上だったなら掛かり付けなど病院に聞いてみた方がいいと思います!私の場合は自分の不注意でなってしまって後悔してますが、主さんの場合は知らない間だったから気付くの遅れたんだと思いますが、問題ないといいですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ