女性の元交際相手が刃物で襲ったか…警察に5回ストーカー被害相談 男は自宅で焼死体で発見

  • ニュース全般
  • 京都市営地下鉄東西線
  • 22/01/27 17:50:26

三重県四日市市で25日夜、刃物で襲われた男女が死傷した事件で、その後死亡した容疑者とみられる男に対し、これまでに5回にわたってストーカー被害の相談が警察にあったことがわかりました。

 25日午後10時半ごろ、四日市市三重の路上で桑名市の会社員・伊藤信幸さん(54)とその交際相手の女性(43)が男に包丁で切りつけられ、伊藤さんが死亡、女性も大ケガをしました。

 事件後、伊藤さんの元同僚で以前女性と交際していた男(36)が自宅で焼死体で見つかりました。

 警察によりますと、女性や伊藤さんは2020年11月以降、男(36)についてストーカー被害などの相談を5回にわたり警察にしていたということです。

 警察は1月14日、男に対してストーカー規制法に基づき、2人へのつきまといなどを禁止する命令を出していて、三重県警人身安全対策課は「所要の措置は講じてきた」としています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2389ed48ca314d61ae1204a1bde91d71a226006e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 伊予鉄道城北線

    • 22/01/28 16:07:04

    >>7
    なんで私が、知らない赤の他人の43歳の人に嫉妬しなきゃいけないのよ?(笑)そして何人もの人からなんで私が叩かれなきゃいけいのよ(笑)36歳の男と別れてすぐに同じ職場の人と付き合うってすごいなと思った。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 富山都心線

    • 22/01/28 07:59:55

    三重って男女のいざこざからの事件多くない?
    軟骨ヌリヌリも三重じゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 瀬戸大橋線

    • 22/01/27 21:27:41

    >>2
    ここはさ、40オーバーの人の割合が多いからさ自分に該当すると流せずにキーキー煩いのがたくさん出るからそういった事は黙ってなよ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 横須賀線

    • 22/01/27 21:23:12

    >>2
    43が婆さんってばかじゃねえの?
    モテル人はいくつになってももてるから。
    僻むなよ

    • 2
    • 22/01/27 21:18:20

    40代のおば様がなんかキレてるトピじゃないか…

    • 3
    • 22/01/27 21:16:00

    >>2
    あんたブスな20代なんでしょ(笑)

    • 2
    • No.
    • 13
    • ほんとこれ

    • 22/01/27 20:41:03

    >>7ほんとね、同感
    婆さんだって。。
    頭悪い10代かなんかの気分?笑
    20代30代でも「小汚い」人は沢山
    年齢ではない。

    • 13
    • No.
    • 12
    • 筑豊電気鉄道線

    • 22/01/27 20:38:56

    >>11
    いつもこういう時亡くなった方の写真出てたりするから…

    • 0
    • 22/01/27 20:32:22

    >>10
    被害者の顔出す必要ある?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 筑豊電気鉄道線

    • 22/01/27 20:30:21

    犯人と被害者の顔は出ないんだね

    • 0
    • 22/01/27 19:09:14

    >>2
    おばさんっていっても相手36だしそこまで年離れてないよね

    • 8
    • No.
    • 8
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線

    • 22/01/27 19:07:03

    みんな結構いい年齢だね
    子供とかいなかったのかな?

    • 5
    • No.
    • 7
    • 両毛線

    • 22/01/27 19:07:01

    >>2 典型的な女な嫉妬。醜いから自分磨きがんばれ。せめて中身だけでも良くしたら?

    • 15
    • No.
    • 6
    • 銚子電気鉄道線

    • 22/01/27 19:05:18

    警察って役に立たないもんね

    • 13
    • No.
    • 5
    • 長崎電気軌道桜町支線

    • 22/01/27 19:04:11

    >>3
    女性は生きてる

    • 2
    • No.
    • 4
    • 長崎電気軌道桜町支線

    • 22/01/27 19:02:54

    年下より年上の方が良かったのね
    お金かしら

    • 2
    • No.
    • 3
    • 筑豊電気鉄道線

    • 22/01/27 18:07:24

    殺されたふたりは未婚なのかな
    だったら可哀想すぎる

    • 3
    • No.
    • 2
    • 伊予鉄道城南線

    • 22/01/27 17:52:17

    おばさんにストーカーしようと思うんだ。びっくり。結婚していたのか分からないけれど、その婆さんも彼氏作って別れてを繰り返して嫌だな

    • 7
    • No.
    • 1
    • 筑豊電気鉄道線

    • 22/01/27 17:52:08

    3人は、元同じ職場の人なのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ