3人家族って寂しくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 17:56:54

    うちは3人家族だけど仲良いから全く寂しくないよ( ^ω^)

    • 13
    • 16
    • 北陸新幹線
    • 22/01/27 17:55:52

    喧嘩ばかりしてる兄弟いても楽しめる?

    • 10
    • 15
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/27 17:53:56

    3人家族って出掛けてもつまらなさそう

    • 2
    • 22/01/27 17:53:30

    こういうトピ立てる主が最低
    色んな事情があるでしょうに

    • 11
    • 22/01/27 17:53:23

    兄の家族六人家族だけど、大学やら高校生で自分の部屋に籠もっているから義姉がさみしいさみしいいっているんだけど
    主どうしたらいいですか?

    • 3
    • 12
    • 東急東横線
    • 22/01/27 17:51:37

    親は寂しくないんじゃない?
    子供はつまらなそうだけど

    • 5
    • 22/01/27 17:51:16

    主が暗そう。

    • 12
    • 10
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/27 17:50:04

    いずれ子どもたちは出て行き2人になるのよ。
    何人いても暗い家は暗い

    • 23
    • 9
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/27 17:49:33

    いたのに途中からいなくなっちゃったら寂しいかもだけど、最初から3人だったから何とも思わなかったよ~それが普通というか。私は寂しくなかったタイプの一人っ子です

    • 12
    • 8
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/27 17:49:30

    無口な子ども2人ならどーすんだよ笑

    • 22
    • 22/01/27 17:49:05

    確かに静かそうw

    • 1
    • 22/01/27 17:48:24

    2人目産まれるまでは、3人家族だったけど明るかったよ。
    主は3人の時暗かったの?

    • 11
    • 5
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/27 17:47:20

    3人家族でも寂しくない様に過ごす方法なんていくらでもある。
    何故、子どもの人数がいれば明るくて、少ないと暗いってなるの?

    • 20
    • 4
    • 京成東成田線
    • 22/01/27 17:45:30

    いろんな事情があるし、考え方もあるし、そんなこと言うべきではない。

    • 16
    • 3
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/27 17:45:24

    こんなトピ立ててる暇があるなら子供の相手でもしてろよ

    • 25
    • 22/01/27 17:40:55

    家族を亡くした人にも同じ事言えるの?

    • 24
    • 1
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/27 17:39:53

    寂しいけどできなかったから仕方ないじゃない。さらに旦那単身赴任で今子供と二人だし。

    • 14
1件~17件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ