義母からカレーとサラダもらったんだが

  • なんでも
  • 名鉄豊田線
  • 22/01/27 16:52:53

コンコン咳してんのよ

マスクしないで作ってた

呼び出されて、作ったから持っていってーって
渡されたんだけど、詰めてる最中もコンコンって、、、


ご飯に罪はないけど捨ててもいい?

食べさせたくない

あと単純にタッパーにカレーってやめて欲しい。
洗うのめんどいねん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/27 18:15:40

    近所なら旦那にも話したら?
    こないだカレー食べた?と聞かれたら食べてないとかいわれたらやばい笑笑

    • 0
    • 41
    • 東武東上本線
    • 22/01/27 18:16:26

    そんな不潔な義母なの?

    • 0
    • 42
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 18:18:14

    何か聞かれたら「今日の夕飯はもう作ってたから後日食べようと思って冷凍したって言ったらいいよ。」
    んで捨てる。こんなんでコロナになったら後悔どころか恨み出るわ

    • 1
    • 22/01/27 18:18:18

    旦那にだけ…。

    • 2
    • 44
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 18:22:48

    今の時期 手作りはちょっと遠慮したい
    咳してるもの嫌だね
    旦那には咳してた と伝えて食べると言うなら
    旦那には食べてもらう
    子供と私は食べない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ