生まれてから現在まで誰かから「愛してる」って言葉にして言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/27 18:27:14

    これまで付き合ってた人にも旦那にも言われたことあるけど
    だけど何故か愛してるは響かない


    • 1
    • 27
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 18:23:24

    愛してるは覚えてないなぁ。

    • 0
    • 26
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/27 18:20:55

    >>23
    私は逆に、言われた事ある人が
    こんなにいる事にびっくりしてるよ。

    外国人ならわかるけど、日本人はあまり
    言わないイメージだからさ。
    「好き」が一般的だと思ってた。

    主と同じで言われたら何か
    気持ち悪いと思ってしまう。

    • 0
    • 22/01/27 18:18:53

    あるけどゾワッとした笑
    わたしは「好き」だけで十分だ。

    • 0
    • 22/01/27 18:16:50

    好きならあるけど、違うかな?意味は一緒だよね?

    • 0
    • 23
    • 西武多摩川線
    • 22/01/27 18:08:30

    愛してるって言われたことがないまま結婚してる人がいることに驚いた。旦那さんにも一度も言われたことがないってことだよね?不思議だ…

    • 2
    • 22
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/27 17:28:10

    私も「愛してる」はないわw

    • 1
    • 21
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 17:19:32

    今、毎日メールやLINEチャットでやり取りしている男2人から、よく言われてます。
    1人は、あんまり興味ないから返信はあまりしないけど、いつも"愛してるよ~ぎゅ~ちゅ~"昨日は、"これだけは苦手っていう行為はある?"と返信来ました☆

    もう1人の20代の男からも、夜に23時頃になると、"○○子ちゃん、大好きだよ~これからもずっと一緒にいようね☆~抱き締め攻撃~ぎゅっ"っていう内容のが送られてくるよ☆ミ

    • 0
    • 22/01/27 17:03:29

    旦那と元彼3人ぐらいに。
    子供も言うよ。私も言うからかな

    • 0
    • 22/01/27 16:36:19

    元彼からよく言われてた。なんで元カレと結婚しなかったのかってすごく後悔してる。

    • 2
    • 22/01/27 16:32:58

    付き合った人で言われなかった事ない。
    旦那もたまーに。

    • 0
    • 22/01/27 16:30:59

    モラハラ旦那に毎日言われてる。

    • 0
    • 16
    • 小田急小田原線
    • 22/01/27 16:28:02

    旦那によく言わせてる。

    • 0
    • 15
    • 函館市電本線
    • 22/01/27 16:26:26

    旦那からよく言われるよ。
    私も言うし。
    元彼からも言われた経験あるけど、今考えると気持ち悪いです(笑)

    • 0
    • 14
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/27 16:25:18

    旦那からならある。
    数えたことはない。
    気持ち悪くはないけど、照れて大笑いして、ムードも何もない。

    • 1
    • 13
    • 東武東上本線
    • 22/01/27 16:24:17

    旦那と付き合いはじめの頃言われたわ

    吹き出した

    • 0
    • 12
    • 京急久里浜線
    • 22/01/27 16:22:55

    旦那だけだわ!

    • 0
    • 11
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/27 16:20:19

    旦那はよく言う。心は欧米人らしい。私も旦那と子供に言う。明日死んでも少しでも後悔をなくそうと思って言葉と態度で伝えるようにしてる。子供は気持ち悪いと思ってるかもしれない。

    • 0
    • 10
    • 西武多摩川線
    • 22/01/27 16:16:17

    チャラ男だけだわ

    • 0
    • 22/01/27 16:15:36

    4歳の娘に言われたわ。どこで覚えた?意味分かってんのかぁ?って娘をぎゅーってした。嬉しかったよ。

    • 1
    • 22/01/27 15:37:03

    言ったことも言われたこともある。
    「好き」ほどは自然に出る言葉じゃないけれど、だからこそ特別感がある言葉だよね。
    「愛してる」「結婚しよう」が口癖の元彼の「愛してる」だけはときめかなかったけど、子供からの愛してるは格別だよ。

    • 0
    • 7
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/27 15:36:00

    あるけど、嘘臭いよねw 言われた瞬間にサーッと冷める。何?愛してるって?何1人で盛り上がってんの?って感じ。

    • 1
    • 22/01/27 15:33:56

    あるけど。
    今旦那じゃないけどね。

    • 0
    • 5
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/27 15:32:43

    旦那、彼氏

    • 1
    • 4
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/27 15:32:12

    元カレ
    旦那


    気持ち悪くなんてないよ。

    • 1
    • 3
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/27 15:31:59

    ( ゚д゚)ハッ!

    そういえば無いわ。一度も。

    • 0
    • 2
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/27 15:30:23

    旦那。
    流石に今言われたら気持ち悪いけど付き合ってる時には言われるでしょ。

    • 0
    • 1
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/27 15:28:33

    夫。主さんは結婚してないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ