ママ友とランチするときの会計方法

  • なんでも
    • 20
    • ともだちは ぶた
      22/01/27 16:11:54

    基本二人でしかランチ行かないし(今はコロナで行かないけど)個別会計かな

    急いでいてあまりにも混んでる時に会計するなら、事前に席でお金出してお互い細かいのがある方が渡す感じ。
    でも基本、ランチのピークすぎまでしゃべってるから(笑)その後レジの人に申し訳なさそうに「すいませんが個別会計でお願いします~」と言って払う。
    個別会計お断り!みたいなとこ行かないしなぁ。

    あと、1~2円とか、数円足りなかったら「いーよいーよ」ってなるか、車に乗せてもらってる方が多めに払うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ