車の免許がない母親って

  • なんでも
    • 129
    • 小海線
      22/01/27 15:43:37

    一部いるっちゃいるんだよね。
    頭下げたくないのか、借りを作りたくないのか知らないけど「そろそろバレンタインじゃん?あのデパートでバレンタインフェアやってるみたいだよ。そういうの好きでしょ?私明日なら時間あるから一緒に行ってあげられるよ?」っていう、何目線かわからん位置から喋ってくる人が。
    別にかしこまって頭を下げろともお礼をしろとも思わないけど、普通に「あのデパートでバレンタインフェアやってるらしくて行ってみたい」って言ってくれれば「じゃ一緒にいく?」ってなるんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ