車の免許がない母親って

  • なんでも
    • 108
    • 八高線
      22/01/27 15:26:35

    子供が嫌なのかって話だよね
    うん。言わなかったけど嫌でした。
    義母も免許持ってないけど旦那は嫌だったってさ

    この前家ついてっていいですかに出てた男の人、お母さんが免許なくて嫌だったって言ってたね。恥ずかしかったってさ
    やっぱり子供は嫌なんだよね。優しいから言わないけど。
    その男は母親に免許ないことを咎めたらしいわ。
    私は言わなかったなー
    でも今は言う。タダで乗れると思うなよってね
    だって自分の責任だからね。
    免許ない人ってタダで乗れると思ってるから困る

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ