ヴィトンのモノグラムって持つの恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/16 21:51:30

    >>234あなたはエルメスやセリーヌ持ってるでしょ?

    • 0
    • 22/02/16 09:28:14

    >>235
    アメリカとかでも普通に高いよ

    • 0
    • 22/02/16 08:21:22

    猫も杓子も持ってるよね。まぁ1番安くて誰でも手が届きやすいしね。
    エピとかならいいけど。

    • 1
    • 22/02/16 08:20:04

    カンヌ、スピーディーとかはあのモノグラムだからこその可愛いさだから好き
    ネヴァーフルは正直持ちたくない

    • 1
    • 22/02/16 08:18:55

    ヴィトンって日本だけ高いんだよね?
    日本人はいいカモだと思われてるよ

    • 1
    • 22/02/16 08:17:43

    モノグラムが恥ずかしいんじゃなくて持ってる人が恥ずかしい人多いんだよね。いかにも夜の仕事かdqnみたいな。
    だからなんとなく持ちにくい。

    • 5
    • 22/02/16 08:17:09

    >>229
    もう、売ったよー

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 08:16:11

    >>228
    本当だよね
    そのうちエルメスみたいになるのかな
    本当の金持ちしか買えなくなるわ

    • 0
    • 22/02/16 08:16:10

    モノグラムが一番流行り廃りないからモノグラム買うようにしてる。

    • 0
    • 22/02/16 08:14:22

    恥ずかしいなら、買えない私にちょうだいよ。

    • 1
    • 22/02/16 08:12:56

    >>227
    ヴィトンもGUCCIもシャネルもみんな値上げラッシュだね
    一昨年ヴィトンで買ったバッグ10万くらい高くなったわ
    ブランド物買えなくなってくるな

    • 0
    • 22/02/16 08:08:52

    また値上げしたね

    • 0
    • 226
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/11 16:51:46

    モノグラムもダミエも持ってるが
    アンプラントが良い

    • 0
    • 225
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/11 16:48:40

    私20代だけどあえてレトロで可愛いからモノグラムの長財布ジッパー使ってるよ

    • 0
    • 22/02/11 16:43:22

    >>223
    そうだよね!!本当に義母はモノグラムだらけだよ

    • 0
    • 22/02/11 16:42:11

    >>220
    義母世代(60代~)ってモノグラム好きだよね。

    • 4
    • 222
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/11 16:33:52

    ダミエかアンプラントがいい。

    • 1
    • 221
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/11 16:31:14

    持ってる人見ると正直、え…って思っちゃう

    • 1
    • 22/02/11 16:29:33

    義母がモノグラムのバッグしか使わないからそのイメージもあるんだよね。
    洋服ダサい、バッグだけモノグラムで軽に乗ってるわ

    • 0
    • 22/01/29 17:55:50

    >>218
    私はロゴどーん好きだな

    • 5
    • 22/01/29 15:16:23

    ブランド名とかロゴどーんってやつはどのブランドでも恥ずかしい。

    • 5
    • 22/01/29 15:14:40

    あと白地にカラフルなマルチカラーのやつならちょっと恥ずかしいかもしれない

    • 1
    • 216

    ぴよぴよ

    • 215
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/29 10:29:12

    >>101エルメス

    • 0
    • 22/01/28 23:44:53

    モノグラムはヴィトンに限らず見てて恥ずかしい。

    • 1
    • 22/01/28 23:27:32

    恥ずかしい人はどんな格好してる?

    • 3
    • 22/01/28 21:46:20

    >>210
    恥ずかしくない

    • 4
    • 211
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 19:03:16

    >>210全然恥ずかしくない!!使う一択

    • 4
    • 210
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/28 17:34:53

    海外旅行記念に買った、モノグラムのボストンほぼ新品のままあるんだけど、今更使ったら恥ずかしいかなー。

    • 1
    • 209
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/28 17:25:58

    >>207
    それな
    モノグラムは恥ずかしくないけど、ネヴァーフルはなんだか恥ずかしい

    • 2
    • 22/01/28 15:31:38

    ごめん
    モノグラムおばさんってかんじ

    • 0
    • 207
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 15:31:11

    てかそもそも形が恥ずかしいんであってモノグラムは恥ずかしくない。

    • 2
    • 22/01/28 15:26:14

    主さんはほんとにお洒落な人なんだよ
    文章だけでわかる

    • 3
    • 22/01/28 13:06:40

    >>204
    ほんとそれ
    UNIQLOも着てる人とユニクロしか着られない人は違うのよね
    前者でモノグラムは恥ずかしくないけど、後者の私はモノグラム恥ずかしき

    • 0
    • 22/01/28 08:09:12

    >>203
    スマートなお金に余裕ありげなママはユニクロでも素敵なんだよねー。
    ユニクロでも本当におしゃれ!ハイブランドもよく似合う。
    私みたいにユニクロしか!買えない、他に安いショップいくらでもあるけど、そこから服を選ぶセンスもないから、可もなく不可もなく無難で安価なユニクロしか選択肢がない私のユニクロコーデと違うんだよなぁ。
    髪型とかアクセとか化粧とかそこらも違うし…

    書いてて情けなくなってきた。笑。

    • 6
    • 22/01/28 08:03:31

    >>201
    いかにも全身着飾ってばっちりメイクでブランド持ってるとなんとなく下品な雰囲気漂うけど、それこそスマートなお金持ちなママとかはユニクロなんかを着こなしてサラッとブランドバックとか持ってたりするからそういうのがお洒落だなと思う。

    • 0
    • 202
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/28 08:01:10

    モノグラムは若い子が持つイメージついちゃったよね。マダムはモノグラムじゃない気がする。私も学生時代は持ってたアラフォー。

    • 0
    • 22/01/28 07:59:09

    結局は持つ人の質?じゃない?
    私なんかがハイブランド持って歩いてたら、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったんだろうな…って思われそう。
    服がユニクロばっかりで時給920円で働いてる私には似合わないし、ヴィトンが浮く。恥ずかしくて持てない、というか高くてそもそも買えないし。
    情けないわー。
    ハイブランド似合う人って素敵だよね。

    • 1
    • 200
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/28 07:54:32

    モノグラムのバッグは昔買って今は使ってないけど、一番扱いやすくて好きだったなぁ。
    雑に扱っても汚れ目立たないし丈夫。

    • 4
    • 199
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/28 07:54:25

    >>197
    最近見たのが、お洒落で綺麗なママがダミエのリュック背負ってて、すごく似合ってた。カジュアルな感じだけどね。
    だからあなたもいい感じなんじゃない?

    • 0
    • 198
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/28 07:51:59

    買えないから恥ずかしいとか言って僻んでるんでしょう

    • 5
    • 22/01/28 07:49:42

    子どもが小さいからリュックが欲しくて、モノグラムのリュックを買ったってだけなのに
    恥ずかしいなんて思われてるんだ。
    全身黒にモノグラムかわいいと思うんだけどな。

    • 2
    • 22/01/28 07:15:41

    >>111それな

    • 0
    • 22/01/27 23:20:35

    モノグラムでもネヴァーフルは恥ずかしいかも
    今のモノグラムは可愛いから恥ずかしくないけど

    • 0
    • 194
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/27 23:05:29

    >>165
    これよく見る

    • 0
    • 22/01/27 20:02:48

    >>190
    1番有名なブランドだし分かりやすいからね
    人気もあるし高級ブランドだし

    • 0
    • 192
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/27 17:54:48

    >>188
    使いやすい大きさだし良いと思う

    • 1
    • 22/01/27 17:12:52

    ヴィトン自体持つの恥ずかしくて生まれてこの方買ったことない。
    私、ヴィトン持つような柄じゃないから背伸びしてる感がして持てない。

    • 1
    • 22/01/27 17:09:27

    ショルダーバッグはいつもモノグラム
    を買っちゃう30歳。
    そんなに目立つかな?

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ