二歳だけど「お子さんマスク無いですか?」と言われた

  • なんでも
    • 97
    • 名鉄知多新線
      22/01/26 22:44:37

    >>89
    哺乳瓶が割れたから急いで買いに行った
    食料品とかオムツは基本ネットスーパーだけど
    赤ちゃん連れでも急いで必要なものを買いに行かなければならない場面もあるよね
    クレームっていうか、お店としての方針なのかその店員さんの独断なのかどっちだったのかな?と思って
    それがどうやらお店全体で年齢に関わらずマスク着用して欲しいってルールだったということだから、
    じゃあルールが変わるか、子供がマスク着けられるまでは行けないな。と思っただけ
    カインズの毅然とした態度は私もいいと思うよ
    子供なら仕方ないむて雰囲気の店も多いし、小児医学会でも2歳未満はマスクしなくていいって書いてあったりする中で
    店員と客をコロナから守りたいっていう姿勢が強気なのは好感持てるわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ