二歳だけど「お子さんマスク無いですか?」と言われた

  • なんでも
    • 89
    • 京浜東北線
      22/01/26 22:34:54

    >>84
    カインズでそこまで買わなきゃいけない物って何?お子さん小さいならネットで買えばいいと思う。カインズって通販もしてるよね。
    0歳だから、1歳だからでマスクなしでうろうろして感染拡がったりしたら店も営業出来なくなるし困る人は大勢いる。そういうことを考えた上でマスクしてない子供も店に入れて買い物させろって思ってわざわざクレームまで入れてるの?
    自分が良ければそれでいいのかしら。こんな時期なんだから一人一人が感染しないさせない努力しなきゃじゃないの?
    そこまで毅然と店員を守ろうとしてくれる店舗は信頼出来るわ。クレジーなのはあなたの方だと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ