旦那が仕事続かない へのコメント(No.187)

  • No.187 北陸鉄道浅野川線

    22/01/27 08:57:25

    近所に転職癖のある人がいて奥さんは大変だと言ってるけど、夢見る夢子ちゃん気質のある人だよ。
    旦那にというより子供の将来の夢見てる。そんな性格だから旦那の転職癖が気にならないんだろうなと思う。

    うちの旦那も履歴書だけ見たら転職しまくってるように見えるけどね。実際は会社が合併や身売りされやすい業種でただ普通に勤めてるのに会社名がどんどん変わってる(笑)お給料が下がる事がないからいいんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。