帝王切開なんて楽な出産したくせに痛いとか大袈裟だといっていた義親と旦那

  • なんでも
    • 163
    • 根岸線
      22/01/27 00:34:05

    どちらも経験してるけど、どちらも命懸けだわ。

    そして3年前の2度目の帝王切開でトラウマになったよ。何故か主治医が麻酔打つから何度か脊髄グリグリで足条件反射で上がるしその後1年半から2年以上痺れやヒリヒリした感じが治らなくてたまに足がビクンっとなるのが辛かった。
    本当に出産は何があるか分からない状態だから旦那にそんなん言われたら嫌になる。
    主さんそんな時は好きな物や美味しい物食べて、ゆっくり休める時は休み赤ちゃんのお世話大変だろうけど頑張ってね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ