何このメール?浮気?

  • なんでも
  • (-ω-;)
  • N900iS
  • 06/01/08 00:20:44

さっきメールが来て『今日は部長とラーメン食って帰る!おやすみ\(>ε<)/チュッ』って…今まで出会ってから5年間1度もこんな絵文字使った事も無かったのに何なんだろう?今日は~おやすみ。まではよく送ってくるけど怪しすぎ…浮気してたりするのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/08 08:01:54

    おはようございます。昨日知らない間にオチちゃってました(・_・;)旦那がカナリ酔って帰って来て、ケータイ盗み見したら私のメールは消されてましたΣ( ̄□ ̄;↓↓の方が言われてたみたいにしばらく泳がせて証拠探してみます。下の方が言うラブメール…だったらいいんでが、微妙です。。皆さん相談のっていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • んー
    • D902i

    • 06/01/08 02:59:50

    喧嘩ばかりだったから、ちょっとラブメールっぽく送ってみたけど、主さんからの返信がそっけなかったから恥ずかしくなった…とかないかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ほとぼり
    • SH902i

    • 06/01/08 01:10:08

    冷めた頃に携帯チェック!!
    今は旦那さんは敏感になってるから追求したら逆ギレするかもね。携帯もあやしいメールなんかは消してあると思われ。

    しばらくは話出さない方がいいけど旦那さんからのメールは消しちゃだめよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • まり
    • P900iV

    • 06/01/08 01:08:15

    あやしすぎですよね…様子みたほうがいいですねぇ

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 06/01/08 01:05:38

    さっき旦那からのメールで『2度とそのメールの事俺に聞くな。消しとけよ』って来ました( ̄∇ ̄|||)ので部長では無さそうです(;_;)聞きたいけど恐くて聞けない…様子見るしか無さそうですね(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • уママ
    • SH900i

    • 06/01/08 00:49:25

    旦那さんと一緒に出掛けてる人(部長さんとか)が、ふざけて主さんにメール送ったとか??
    ↑ウチも前にありましたヨ。普段は下の名前呼び捨てにしない(私が下の名前で呼ばれるの嫌いだから)のに、その時は呼び捨てで入ってきました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • まり
    • P900iV

    • 06/01/08 00:45:34

    そんなの送ってねぇっていわれたんですかぁ?(・`д・)少し怪しいですね・・・

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 06/01/08 00:42:02

    気分の良い事…最近イライラしまくってるから無さそうです(;_;)
    酔ってる…飲み行く前なんですよ~(/。\)
    下の方は愛情溢れてる感じするんですが、ウチ最近喧嘩ばっかでかなり険悪なんです(;゜゜)さっきのメール何?って送ってみたら『そんなの送ってねぇ!』とかメール来ました…少し期待した自分が恥ずかしい。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • まり
    • P900iV

    • 06/01/08 00:31:51

    気になる気持ちすこしわかるなぁ(・_・; うちもいきなり妊娠中、里帰りしてて離れ離れだったときにハートマークや顔文字送ってこられた時あったし。うちの旦那は白でしたけど。携帯のぞいてみたらダメですかね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • う~ん
    • KDDI-SN32

    • 06/01/08 00:25:37

    酔っ払ってるとか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • なにか
    • SH901iC

    • 06/01/08 00:24:46

    物凄く気分のいい事があったんじゃ…(・∀・;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900iS

    • 06/01/08 00:24:16

    …。そんだけでトピたてなくても(・・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ