バイオハザードの映画公開らしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/01 14:31:03

    リアルにリックやダリルと出会いたいわー。
    絶対に守ってくれるよね。

    • 2
    • 22/02/01 14:29:57

    食料の取り合い、武器の取り合い、安全な場所の取り合い…結局さ、敵は生きてる人間なんだよね。

    • 2
    • 22/02/01 14:27:41

    まだ観てないけど、キャラだけ見たらレオン筆頭に思ってたのと違うとなった。
    でも、あのゾンビが振り返るシーン良かった。
    と書こうと思ってトピ開いたら映画の話じゃないのね笑

    • 0
    • 14
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/01 14:19:08

    ロシアかどっかが一般人も木製の鉄砲で練習し始めたニュースをみて、ゾンビに備えているんだ!と思ってしまう私です。

    • 0
    • 13
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/25 14:28:21

    ぐわー!って走ってくるやつじゃなくて
    あーみたいによろよろするゾンビがいい
    足速いの怖い

    • 1
    • 22/01/25 14:26:49

    とりあえず日本は銃火器が手に入りにくいし最初の装備はバットだね。

    • 0
    • 11
    • 宮崎空港線
    • 22/01/25 12:33:26

    えー救急スプレーいるな

    • 1
    • 10
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/25 12:04:04

    >>9
    一緒に行きたいわ

    • 1
    • 9
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/25 11:55:28

    商業施設に籠城からの大型車カスタムからの放浪。

    • 0
    • 8
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/25 11:54:20

    今月末だよねー子ども誘ったけど観ないって言われた。。コロナ禍だから。

    私はゾンビ映画見るとホームセンターに行って何を持ってくるかを考える。釘打ちは絶対にほしい。

    • 0
    • 7
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/25 11:47:31

    >>4
    あれとは別だよ。
    あれはカプコンのゲームから刺激を受けて作られたオリジナルで、今回のはゲームを実写化したもの。

    • 0
    • 6
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/25 11:41:55

    ゲームの実写だよね。
    ミラさんのアリスだったから好きだった。

    • 1
    • 5
    • 総武本線
    • 22/01/25 11:37:40

    早々に食われて集団でワッサー!と襲い掛かりたい

    • 0
    • 4
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/25 11:35:29

    アリス(ミラ ジョヴォヴィッチ)が出てたとのはまた別ですか??

    アリスが出てたのは、ファイナルってあったし。。

    • 0
    • 3
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/25 11:27:45

    最近のゾンビは意思も持ってるし動きも俊敏、力も超人的、群れで動く、とか。
    もうまるで、「人間を食糧にしてるそういう"生き物"」だよね。
    島に逃げてもたぶん海底を歩いて来そう。
    逃げ場無いよね。シェルター隠れても食糧尽きるし。
    だったら襲われて食われ尽くすより、一噛みされて逃げてゾンビ化した方がその後が安らかかも。

    • 1
    • 22/01/25 11:16:46

    何も欲しくならん

    • 0
    • 1
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/25 11:14:34

    ヘリ
    私はキャンピングカーが欲しくなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ