紀子様とその旦那って学歴コンプ有りまくりなの?

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      22/01/25 10:42:07

    皇室のための学習院なんだから本来は学習院に行くべきだと思うけど、本人がどうしても筑附に行きたくて一般入試で他の生徒と同じように受験して忖度なしで合格して入学なら認めるわ。
    入れる学力もないのに皇室特権で無理やりねじ込もうとしてるから批判されるのは仕方ないと思う。そのために期間限定の制度を作り、たくさんの税金と人も動くし、真面目に頑張ってる同年代の受験生たちには迷惑な話以外の何者でもない。
    そして、何より悠仁様自身はそんなふうに学歴積んで幸せなのかな?今までもそうだけど。楽しい学校生活送れるとは思えない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ