周りに一人目男の子、二人目女の子が多くて正直凹む

  • なんでも
    • 66
    • 富士山
      22/01/25 14:43:52

    1番身近な友人が1人目女の子で、うちは女の子希望で男の子だった。
    友人は2人目もすぐに産まれて、うちは不妊。
    男の子可愛いから2人目男の子希望だけど、うちは希望通りにならないんだろうなーって思ってる。
    友人は親に子供預けてご飯行ってるけど、うちは助けてももらえない。
    友人は結婚式旅行出産家、色々親から援助ありだけど、うちは貧乏な親に仕送りしてる。
    普通に接してるけど、結構辛いで。
    ママスタで凹むぐらい許してよねー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ