周りに一人目男の子、二人目女の子が多くて正直凹む

  • なんでも
    • 62
    • 叡山ロープウェイ
      22/01/25 11:17:15

    >>43
    そうかな?何も思われないといいけど。
    下の子産まれたの知ってるママさんには、赤ちゃん羨ましいと言われたり、女の子でよかったね!と言われて、ちょっとビビってた。
    周りに年の差きょうだいのママさんいなくてさ。
    一人っ子のママさんには2人目不妊の事知られてなくて、今まで仲間と思われてただろうから。報告できずに半年経ったから、しれっとLINEのアイコン変えてみた。年の差ならではの悩みもあるけども、あんま気にしないようにするね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ