仕事で言われた許せない一言

  • なんでも
    • 42
    • 函館市電湯の川線
      22/01/25 10:52:08

    私が座っているイスを蹴られたことがある(私のミスではない)。
    あと別の人なんだけど、自分の下になる人は意地悪しまくる局がいて、私もその人の下になったことがあってたくさんいじめられたよ。ネチネチ。悪口言われたしバカ呼ばわりされてまわりが気にかけてくれてた。でも腹が立ったから、人事や部長、社長やらに相談して、まずは私は別の部署へ異動させてもらい、その後局も異動。遠くの支店へ行った。上からも迷惑がられていた局だけど、本人は好かれていると思ってたみたい。
    自分語りでごめんね。まわりや上司に相談するって大事だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ