仕事で言われた許せない一言

  • なんでも
    • 15
    • 参宮線
      22/01/25 09:13:44

    「あなたの指示だったんだから、あなたが、始末書書いてね。当然でしょ?」

    いいえ、電話で指示を出したのは上司のあなたで、私は伝言しただけです。
    一介のパートの私にそのような権限はございません。
    けれど、証拠がないので我慢しました。
    以降、仕事関連の書類には必ず誰の指示かを明確に書き残す事にしてます。

    嫌な上司の下で働くのは、1年までは我慢出来るという人は多いので、
    私は1年は我慢した上で、関係改善がなければ、次のステップが踏める職場へ転職する事にしてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ