穴が塞がってしまったけどドーナツを作りました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 篠ノ井線
    • 22/01/24 20:47:33

    サラダ油で揚げたら駄目だったんですか?
    油を吸ってしまってて気持ちが悪いけど生地本来の味は美味しいです。

    • 0
    • 22/01/24 20:52:39

    インスタ映えするようなお洒落女子がこぞって集まる可愛いドーナツカフェにしたいです。
    街行くお洒落な人が、うちのドーナツを片手に歩くのがブームみたいな感じで。

    • 1
    • 22/01/24 20:54:35

    ミスタードーナツのオールドファッションを再現しました!
    味はミスタードーナツのオールドファッションを超えてしまいましたけど。

    • 0
    • 22/01/24 20:57:53

    1ついくらくらいなら払って食べますか?
    お店をやるなら1つ250円からで売り出したい。
    チョコレートを乗せるなら+100円

    • 0
    • 22/01/24 21:04:02

    >>25
    悪い評価のクチコミは悉く削除して、自分で星5の褒めクチコミ書きまくるから大丈夫です。

    • 0
    • 22/01/24 21:07:12

    >>27
    作っています。
    画像検索して大丈夫ですよ。
    今、お菓子作りにハマっていて楽しくて仕方ないです。
    子供を幼稚園に送った後に、少し仲良くしてる人とコンビニのフードコートでコーヒーだけ買ってみんなで食べてるけど結構評判良く、美味しいと言って貰えるから嬉しいです。

    • 2
    • 22/01/24 21:47:18

    >>44
    家族みんな食べとるのに無駄って何なん?
    お前のその人を批判する内容のレスが一番無駄やない?
    人が大人しく物腰柔らかく書いてたら調子に乗って何でも好き勝手言えると思ったら大間違いじゃ!!

    • 0
    • 22/01/24 21:56:11

    >>48
    一番コスト抑えて高くで売れて利益率良い屋さんをしたいです。

    • 0
    • 22/01/24 22:06:40

    >>51
    ノリが気持ち悪過ぎて何も言う事無いですわ。

    • 0
    • 22/01/24 23:05:09

    マジでお金とか関係なく美味しそうやとは思う?
    頭の中ではミスドのオールドファッションを作っとるんやけど揚げたら形が変わってしもた!

    • 0
1件~10件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ