3歳男児と40代女性 心肺停止 40代女性運転の車巻き込む

  • ニュース全般
  • 富山都心線
  • 22/01/24 16:32:38

3歳男児と40代女性 心肺停止 40代女性運転の車巻き込む
2022/01/24 15:55FNNプライムオンライン


神奈川・川崎市で、40代の女性が運転する車が、自転車と歩行者を巻き込む事故があり、自転車に乗っていた3歳の男の子と歩行者の40代の女性の2人が、心肺停止の状態。

24日午後1時半ごろ、川崎市宮前区で「車と自転車の事故があり、女性が車の下敷きになっている」と119番通報があった。

警察と消防によると、40代の女性が運転する車が、近くにいた自転車と歩行者を巻き込んだという。

この事故で、自転車に乗っていた3歳の男の子と近くを歩いていた40代の女性が、心肺停止の状態。

また、男の子と自転車に乗っていた20代の女性も、足を骨折して病院に搬送された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 179
    • 黒部峡谷鉄道本線

    • 22/01/25 23:11:10

    >>141
    事故った時は子供がエアバッグだね。

    • 0
    • No.
    • 178
    • 伊予鉄道高浜線

    • 22/01/25 23:07:20

    本当に家族は理由聞いて余計腹立たしいよね。運転中に何してんだよ。2人も一瞬にして犠牲になってツラすぎるね。

    • 5
    • 22/01/25 22:57:09

    インコ!?さっきLINEニュースでペットと戯れてって見て勝手に犬だと思い込んでた。インコ!?

    • 1
    • 22/01/25 22:52:38

    インコとじゃれていて気を取られていたってニュースで言ってた。
    愛鳥家だから隣に居たらじゃれちゃう気持ちわかるけど、運転中はダメだね。

    • 0
    • No.
    • 175
    • Osaka Metro御堂筋線

    • 22/01/25 21:10:34

    川崎市の別の区に住んでるけど、今日たまたま運転中に警察署の前で信号待ちしててふと横を見たら市内の昨日の事故のボードがあって市内の死者2名って掲示されててつらくなったよ。
    なんでインコなんかのせいで大事な命が奪われなきゃいけないんだよ。許せない。

    • 16
    • No.
    • 174
    • 富山地方鉄道本線

    • 22/01/25 19:25:55

    >>165
    私が見たニュースは、じゃれていた。だった
    じゃれる?なに?前みずにインコ見ながら声をかけたり、腕に乗せてた?って思ったわ

    • 9
    • No.
    • 173
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 22/01/25 19:10:51

    インコより何より何かにぶつかったらブレーキ踏むだろっての!
    次々と轢き殺してもブレーキ踏まないって酷すぎる!!

    • 11
    • 22/01/25 19:04:18

    インコよりまず自分を見つめ直す鏡ひつような
      https://room.rakuten.co.jp/room_dfd2e52f51/1700149549035396?scid=we_rom_androidapp_id_twitter

    • 0
    • No.
    • 171
    • 神戸市営地下鉄海岸線

    • 22/01/25 19:04:11

    インコを助けるつもりが2人死亡させましたって
    アホやん

    • 18
    • No.
    • 170
    • 名鉄豊田線

    • 22/01/25 19:03:52

    >>166
    見ましたよー
    似てますよね!
    それにしても映り込み!
    これは気をつけなさいという
    必然的な映り込みですかね?

    Facebookも一夜にして
    画像変更や写真編集したり
    結局削除するなら
    最初から削除すりゃいいのにねー
    中々の肝の座ったママさんだ!

    ニュース観て思ったけど
    無免許運転の元政治家と
    容貌がかぶるなー苦笑




    • 2
    • 22/01/25 19:03:29

    >>28
    フェミは頭おかしいもん

    • 2
    • No.
    • 168
    • 銚子電気鉄道線

    • 22/01/25 18:58:51

    >>105ヒッ○ちゃん死神説…

    • 1
    • No.
    • 167
    • 札幌市営地下鉄東西線

    • 22/01/25 18:49:18

    インコに罪はないけどね…

    • 7
    • No.
    • 166
    • 神戸電鉄三田線

    • 22/01/25 18:47:35

    事故現場のグーグル画像をツィしてる人の画像見ました?
    もし同じ人との話がホントなら
    よそ見して運転してるのが見て取れる画像に驚きましたわ。。。

    結構ガン見するタイプの方なのかしら。。。
    動転して涙も出ないのかわからないけど
    下向くでもなくカメラの方を見入るって凄いよね(><)

    • 6
    • 22/01/25 18:11:46

    【ペットとじゃれていた】
    【インコに気を取られた】
    ニュアンスが変わってくるんだけど…

    • 9
    • No.
    • 164
    • 東京メトロ東西線

    • 22/01/25 17:02:30

    >>163
    え?インコ?
    可愛がっていたんだろうけど…

    • 0
    • No.
    • 163
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線

    • 22/01/25 16:53:06

    「助手席のインコに気を取られ」車で自転車はね2人死亡
    1/25(火) 11:59 Yahoo!ニュース

    日テレNEWS
    24日、神奈川県川崎市で、乗用車が自転車を次々とはね、2人が死亡した事故で、車を運転していた女が「助手席のインコに気を取られて、よそ見をしていた」などと話していることがわかりました。
    この事故は、24日、川崎市で舟渡今日子容疑者が運転する乗用車が反対車線に飛び出して2台の自転車を次々にはね、自転車に乗っていた堀間美恵子さんと稲本琉正くんが死亡、稲本くんの母親が大ケガをしたものです。
    警察は、舟渡容疑者を現行犯逮捕し、過失運転致死傷の疑いで調べていますが、その後の警察への取材で、舟渡容疑者が「助手席に乗せたペットのインコに気を取られて、よそ見をした」などと話していることが新たに分かりました。
    具合が悪くなったインコを病院に連れて行く途中の事故だったということで、警察は詳しい経緯を調べています。

    • 2
    • No.
    • 162
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 16:51:44

    >>161突っ込んでない事故もたくさんありますよー。

    • 3
    • 22/01/25 15:33:15

    本当に思うけどこういう事故ってなんでピンポイントで歩行者や自転車に突っ込むんだろう
    そっちの方が確率低いよね?こんな道路なら尚更
    そして人が2人も亡くなってるけどこの運転手はどうなるの?いつか出てくるの?

    • 1
    • No.
    • 160
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 15:24:20

    インコどうなったの?

    • 0
    • No.
    • 159
    • 千葉都市モノレール2号線

    • 22/01/25 15:17:27

    本当にインコが原因なの?って思ってしまった。

    • 2
    • No.
    • 158
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 22/01/25 15:16:44

    >>157
    もう一生インコ見たくないよね。
    本当に可哀想。

    • 4
    • No.
    • 157
    • 金沢シーサイドライン

    • 22/01/25 14:43:16

    ほんと、まさかのインコにびっくり。
    こんなことで命奪われるなんて最悪。

    • 14
    • No.
    • 156
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 22/01/25 14:39:46

    鳥きも

    • 2
    • No.
    • 155
    • 阪急嵐山線

    • 22/01/25 14:38:40

    >>141軽トラに子ども2人の4人乗りとかね

    • 0
    • 22/01/25 14:38:00

    インコ乗せてたけど、実はスマホ見てたとかじゃないよね?

    • 10
    • No.
    • 153
    • 近鉄名古屋線

    • 22/01/25 14:32:50

    インコの治療どころじゃなくなったね。
    でも助手席のインコに気を取られて、ハンドルを右にきるもの?

    • 1
    • No.
    • 152
    • 近鉄生駒鋼索線

    • 22/01/25 14:25:01

    インコちゃんはどうなったんだろ

    • 8
    • 22/01/25 13:56:25

    安定の川崎

    • 1
    • 22/01/25 13:51:09

    インコなんか心配する奴ら。そろそろ動物とかペット信仰辞めろや?

    • 9
    • No.
    • 149
    • とさでん交通桟橋線

    • 22/01/25 13:48:41

    川崎だから

    • 0
    • 22/01/25 13:18:08

    >>141
    私もこの前、信号待ちしてる隣の車がそうだった。二度見したし衝撃

    • 0
    • No.
    • 147
    • 京阪鴨東線

    • 22/01/25 13:10:19

    >>141生後半年くらいかな。まだ歩けないくらいの赤ちゃん。お母さんと向い合せで膝に座らせて、右手でハンドル、左手で赤ちゃんの背中軽く支える感じ。赤ちゃん機嫌良さそうだったし。

    • 0
    • No.
    • 146
    • 近鉄天理線

    • 22/01/25 13:05:54

    >>129
    インコに食われる虫だろ

    • 1
    • No.
    • 145
    • 岡山電気軌道東山本線

    • 22/01/25 13:05:44

    ペットはインコでしたw

    • 2
    • 22/01/25 13:04:28

    >>141
    見たことある
    頭おかしいんだろうなと思った

    • 4
    • No.
    • 143
    • 陸羽西線 左沢線

    • 22/01/25 13:02:48

    >>141
    ハコヅメってドラマでもそういう親いたよね。警察に注意されても言い訳ばかりだし呆れる。

    • 1
    • No.
    • 142
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 13:00:39

    >>140人につっこんでいく事故は珍しいってことだよ。

    • 0
    • No.
    • 141
    • 京阪鴨東線

    • 22/01/25 12:56:55

    赤ちゃんを運転席に座らせて抱っこしたまま
    車を運転席してるお母さん見たけどやばかった。
    うちの家の目の前で信号待ちしてる車だったけど

    • 8
    • No.
    • 140
    • 東武東上本線

    • 22/01/25 12:53:03

    >>138
    話が噛み合ってない

    • 5
    • No.
    • 139
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 12:51:27

    >>130え、え、、、そんな、、、、

    • 0
    • No.
    • 138
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 12:50:27

    >>136人がいたからニュースになってるの。ただの物損事故ならニュースしないでしょ。

    • 1
    • No.
    • 137
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/25 12:49:28

    インコ悪くないのにインコかわいそう

    • 7
    • 22/01/25 12:48:35

    しかしいつも思うのは、こういう事故ってなぜピンポイントで人がいる所に突っ込んで行くんだろう…
    そんなに絶え間なく自転車も歩行者も通ってないだろうに。
    通学中の児童の列に…とかも、いつもそう思う。
    あと1秒でもずれていればと思ってしまうよ。

    • 21
    • No.
    • 135
    • 名鉄広見線

    • 22/01/25 12:47:25

    >>121まさに気になったなら路肩に止めやババアやな。

    • 2
    • 22/01/25 12:45:24

    はぁぁぁーー?事故の原因がインコと戯れてただと?ふざけんじゃねーよ!

    • 9
    • No.
    • 133
    • 京成成田空港線

    • 22/01/25 12:42:06

    まさかのインコ……

    • 6
    • No.
    • 132
    • 一畑電車大社線

    • 22/01/25 12:20:20

    改めて安全運転を心がけよう。
    自転車も歩く時も車がこちらに気づいてないかもしれないって子供に改めて教えて行動させないといけないね。こわい。

    • 5
    • No.
    • 131
    • 水島臨海鉄道水島本線

    • 22/01/25 12:07:00

    運転中にペットとじゃれていてって信じられない。
    普段からこういう事してたんだろうねー。
    本当に許せない。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 東武伊勢崎線

    • 22/01/25 12:05:03

    >>116
    カゴに入ってても衝突の衝撃で…

    • 3
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ