だいたひかるって干されてたの?のトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/23 17:58:08

    コテコテの日本の子育てしか知らない人たちが鬼の首でも取ったかのように騒いでますよね。
    アホらしい

    • 4
    • 22/02/23 16:40:46

    ブログからあっちのトピに行ったけど、なんか凄い人いて私はここまでじゃないなと呆れたし、思わず反論したくなる内容多々ありますよね。

    • 3
    • 22/02/23 16:31:33

    >>8
    そうそう 私はこんだけしてきたのに!きぃーって怒り狂ってる(笑)

    • 1
    • 22/02/23 16:28:52

    結局は、色々あっても幸せそうな代田さんが羨ましいっていう僻みだよね。

    • 5
    • 7
    • メインクーン
    • 22/02/23 16:20:40

    ここもひどいよね。
    アンチを野放しにしてるだいたひかるに怒りを覚えるレベル笑
    ブログで反論はしてるみたいだけど、甘い。病院に連絡入れたり嫌がらせもしてるみたいだし、侮辱もひどい。
    大半が、愛妻家で子煩悩な旦那さんに対する嫉妬みたいだけど、酷過ぎて見てられない。

    • 6
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/02/23 16:18:50

    一日中だいたひかるのこと考えてるんだろうね

    • 7
    • 22/02/23 16:18:49

    贈り物の字が一緒だとか土手ボーイの写真が加工だとか、色々自作自演な夫婦だとか何かと決めつけ思い込みで盛り上がってますけど「 誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ」って言葉を思い出します。

    • 1
    • 4
    • 猫パンチ
    • 22/02/23 16:15:29

    いつ逮捕者出るかなー

    • 2
    • 3
    • 靴の中の小石
    • 22/02/23 16:07:47

    虐待だとか児相通報レベルとか、ほんとにそう思うならさっさと電話すれば良いのにね。
    なんかあったら、あれだけ言ったのにって騒ぐんだろうけどネタにして楽しんでただけのやつがよー言うわって話し。

    • 0
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/02/23 12:39:56

    みなさん飽きないですよね

    • 1
    • 1
    • シーズー
    • 22/02/23 11:39:52

    トピまるごと通報したいです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ