ベランダで飼いだした子犬が震えてるんだけど

  • なんでも
    • 243
    • 京王井の頭線
      22/01/25 05:07:39

    ベランダじゃないけど、うちの実家は田舎だから、まだ外飼いの人いるよ。そんなことするの7、80代の老人だけどね。
    1人は犬4頭くらいいて(中型から小型犬)3畳くらいの大きな鳥小屋みたいのを作って入れてた。屋根がついてるだけで四方の囲いは金網だから風吹き抜けてるし、ほぼ野ざらしと一緒。マットレスみたいなのを入れてあって、そこに4頭くっついて丸まって寝てた。
    老人は昔の外で飼う感覚なんだろうけど、今そんなのしてる人いないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ