3回目ワクチンは止めましょう

  • ニュース全般
    • 53
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
      22/01/24 02:12:45

    >>46
    わかりやすく例にしてあげるね

    あなたの旦那さん「妻子がいるからワクチンの安全が不安です」
    国「もしワクチンが原因で死亡した場合、妻子には最大4420万円払います。安心して打ってくださいね!」

    1ヶ月以内に旦那死亡 
    国「旦那以外にも1200人くらい死んだけどワクチンが原因って断言できないので払いません」
    「旦那さんに持病がなかったと証明できるんですか?できないですよね。払いません」

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ