宗教って入信したら毎月お金って払いますか?

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      22/01/23 14:53:12

    >>29
    子供の頃 毒母は大山ねずの命っていう宗教に入ってたわ
    そこの支部の下っ端のやつかしらないけどおばさん達がうちにズケズケ入ってきて鬱陶しかった記憶笑 関係ない父を言葉巧みに勧誘しようとしてた
    水晶かなんか買わされてたなぁ 
    まだおおやまねずのみことーじきじきのししゃーってバカ親が唱えてたセリフ覚えてる笑

    数年間に旦那が創価に入ったけど私は大嫌いだから私とか娘を巻き込むなって言ってある
    創価も支部の仕切ってる奴が仏壇やら掛け軸をうちに設置しにズケズケはいってきてたわ それが一万以上っていってたなぁ
    新聞も月3千円で旦那は全く読んでないし金の無駄だから創価に苦情メール送ってとめせたわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ