妊婦さん最近出産した方教えて下さい('-^*)/

  • なんでも
  • りなっち
  • KDDI-CA32
  • 06/01/07 21:29:48

友達が妊娠4ヶ月で誕生日プレゼントに妊婦服をプレゼントしようと思ってます(*^-^)b あたしは5年も前に出産したので服も変わってますよね… プレゼントはどんな服がいいですか? アドバイスお願いします(*^-^)b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-SA34
    • 06/01/07 23:03:14

    ショーツ、消耗品だもんね~ マタニティーブラとセットでプレゼントされたら嬉しい!アンダーバストは5センチくらいは変わるから今までのブラじゃ苦しいしね。

    • 0
    • 18
    • 確かに
    • P900i
    • 06/01/07 22:59:14

    下着ほしいかも!タイツとかも!

    • 0
    • 06/01/07 22:46:40

    マタニティーショーツいいですね(b^-゜) おまけで付けてあげようかな☆

    • 0
    • 16
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 06/01/07 22:46:21

    妊娠5ヶ月の私が今、切実に欲しいもの

    かわいいマタニティショーツ(昨日見に行ったらデザインが…_| ̄|○ il||li)
    マタニティガードル

    • 0
    • 15
    • みん②
    • P701iD
    • 06/01/07 22:41:34

    ジーンズは重宝しました。ウエストもゴム調節できるし、長く使いましたよ。
    私の時にはマタニティショーツもらったんだけど、すごくよかった!見た目が衝撃的だったから買わなかったんだけど(笑)、もらってよかったな~。

    • 0
    • 06/01/07 22:38:37

    みなさん色々な意見ありがとうございます('-^*)/ パジャマにジーンズにワンピース、上の服等明日見に行って来ます(*^-^)b

    • 0
    • 13
    • 今4ヵ月
    • N902i
    • 06/01/07 22:38:06

    仕事してるから、普段着も必要だけど、パジャマと部屋着買い忘れた…。入院するときにも必要だからパジャマもアリかも。

    • 0
    • 12
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-SA34
    • 06/01/07 22:35:23

    普段着は常にマタニティージーンズで、Lを絞ってはいてます。大は小を兼ねる!

    • 0
    • 11
    • スボンが
    • N901iC
    • 06/01/07 22:34:02

    嬉しい(^-^)わたしは従姉妹に借りたけどサイズは平気だよ

    • 0
    • 10
    • グリッター☆・°*。.
    • KDDI-SA34
    • 06/01/07 22:33:25

    皆さんマタ服結構買ってるんですね~。あたしは部屋着やパジャマの方が重宝してます。(今7ヶ月)
    ゆったりしたワンピタイプのパジャマは毎日着るし貰えると嬉しいです。フリーサイズだし試着要らないし。妊娠中は散歩や買い物程度しか外に出ないので…。
    主さん、どうでしょ?

    • 0
    • 9
    • 私も
    • F700i
    • 06/01/07 22:30:14

    いま四ヶ月です。
    もうすぐ五ヶ月なので、下はもうきつくなりマタニティジーンズはいてます。
    トップスは、今回二人目ですが普通服だけ買うつもりでいます。
    マタニティじゃなくても、チュニックとかワンピなら着れるので、いま買物するときはそういうものばかりです。
    普通服なら来年も着れますよね。参考までに。

    • 0
    • 8
    • 今4ヵ月
    • N902i
    • 06/01/07 22:19:27

    昨日Gパン買ったけど、同じSでも大きさ全然違った。下はやめたほうがいいと思うよ!上着は今の時期はまだ普通でいいから、春から夏着れるチュニックとかが欲しいかも。ワンピも欲しいけど、やっぱり春か夏物かな。

    • 0
    • 06/01/07 22:07:43

    最近、妊婦服を試着しまくりました。パンツは長さや履きごこちが同じサイズでも全然違うのでやめた方が無難かも。上着が無難かなぁ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA32
    • 06/01/07 22:00:11

    皆さん色々ありがとうございます! 友達とは仲がいいので服の趣味とかわかりますが、パンツとワンピースなどあるので着やすい使えた って言うのを聞きたかったんです… ちなみに友達はまだマタニティー服は1枚も持って無く、今まで着てた服がキツい と言ってたんでプレゼントに と考えてました★

    • 0
    • 5
    • 長文女
    • KDDI-KC33
    • 06/01/07 21:55:00

    服には好みがあるならジーパン?お腹まわりが腹まきみたいなのびるのとかは(^_^)私があげた時は凄くよろこばれたよ☆

    • 0
    • 4
    • ↓ワガママな奴ら
    • KDDI-KC33
    • 06/01/07 21:50:58

    主さんもさ、友達なんだから服の趣味位わからないの?

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 06/01/07 21:46:05

    私も服より他のものがいい。またはおもちゃに商品券とかがいいな。服もサイズがわかればいいけどね。

    • 0
    • 2
    • 同感
    • N900iS
    • 06/01/07 21:36:21

    趣味に合わない服もらっても嬉しくないし着ない人もいる

    • 0
    • 1
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/07 21:33:17

    服は好みがあるので別の物が良いとおもいます。サイズもどれだけ変わるかわからないですしね。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ