旦那と息子が仲悪い。大学受験でも言い争い

  • なんでも
    • 83
    • 中央本線
      22/01/22 23:56:41

    >>82
    浮気が、結局主にとって許せないんじゃない?
    浮気してる旦那なら馬鹿にされて当然って言う主の考えと、
    子供が、お金を出してくれる父親に暴言を吐いていいと言うことは別だよ。
    制裁下したいのはわかるけど、浮気と子供との父子関係は別に考えないと。
    高額の買い物をするとしても、お子さんの学費を払うのは旦那さんなんでしょ?
    父親の浮気を子供に知られないようにするのは大事なことだよ。
    父親の浮気を愚痴るのはある意味毒母だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ