女子中学生 どこのブランド?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/22 22:20:05

    中3
    塾用のリュックは教材がたくさん入れるから、ノースフェイスのボックスリュック。
    普段使いのリュックは、adidasの柄がたくさん入ってる物と、ジャンスポとノースフェイスと誕生日プレゼントのMCMやYouji Yamamotoの物を使いまわしてるよ。
    ショルダーバッグはZARAの安物から私のお古のハイブランドまで様々な物を持ってるし、私と共有してる物もある。
    財布はYSLとGUESS。
    ペンケースはマリークワントの物を使ってる。

    • 0
    • 22/01/22 22:13:29

    ありがとうございます。参考にします。

    • 0
    • 12
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/22 21:40:14

    服や小物はINGNIが多い。お財布や文房具は好きなキャラクター。

    • 0
    • 22/01/22 21:36:04

    通学用はアディダス
    他はアウトドア、アディダスのリュック

    出掛ける時はわたしのバッグ使ったり今は300均一で買った肩がけポシェットみたいなのが気に入ってる。
    財布は長財布がノーブラの5000円くらいのやつでミニ財布が800円くらいの。
    ペンケースは推しのキャラ。

    • 0
    • 10
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/22 21:28:50

    財布とバッグ・JILLSTUART
    リュック・塾でしか使わないからadidas originals
    ペンケース・NICI

    • 0
    • 9
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 21:24:22

    中2。
    財布はcoach(白地にお花とかであんまりcoachっぽく無いやつ)
    バックはサマンサ?なんちゃらとか、駅ビルのファッションビルとかのアパレルで買ったやつとか。
    ペンケースは友達の誕プレとか、ヴィレバンとかで買ったやつ。ころころ変えてるからよくわからない。

    • 0
    • 22/01/22 21:24:06

    リュックは習い事でしか使わないけどadidas
    かばんは服装で分けてるけど最近はマイケルコース、adidas、X-girl、H&MとかZARAとか。
    財布はマークジェイコブス
    ペンケースは無印

    • 0
    • 7
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/22 21:19:45

    中学の時はANAPとか多かったよ。
    大学生の今はヴィトンやグッチ、セリーヌ多め。

    • 0
    • 6
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 21:18:42

    >>3
    学校用品だけかと思ったら財布とかもなんだね
    おさがりのケイトスペードかハリーポッター
    家バッグはポシェットはサマンサベガ、マンハッタン、リュックはメゾンドフルール、ハリーポッターとか

    • 0
    • 5
    • 安野屋線
    • 22/01/22 21:16:20

    カバンは私のお古のVUITTONとか小さいadidasとか使い分けてる
    財布は年末に買ったイヴ・サンローラン
    ペンケースは色々でクレヨンしんちゃんとか100均とか色々

    • 0
    • 22/01/22 21:12:37

    リュックはアディダス。
    財布はジルスチュアート。
    ペンケースは無印だよ。

    • 0
    • 3
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 21:10:55

    ミルクフェド、X-girl
    筆箱はポケモン

    • 0
    • 2
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/22 21:10:50

    リュックはGREGORYのショルダーブレード
    財布はクレドラン

    • 0
    • 1
    • 磐越西線
    • 22/01/22 21:09:20

    リュックはお祝いでいただいたミルクフェド。
    カバンは雑貨屋さんで買うようなノーブランド4000円以下あたりの価格帯のを数個
    財布はウィゴーで2000だったか2500円だったか
    ペンケースはコロコロかわるからよくわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ