顔面神経痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 06/05/04 01:53:43

    私は右目の瞼と下がずっとピクピクして気持ち悪くて薬局行ったら、ストレスとカルシウム不足って言われたよ。カルシウムのサプリ飲んでるけど気付いたら治ってた。

    • 0
    • 10
    • ぷく
    • KDDI-CA32
    • 06/05/04 01:50:18

    ピクピクは 筋スパズムという症状で 病気では無いと 思われます。三叉神経痛は 色んな原因があり 治療もできます。

    • 0
    • 06/05/04 01:49:01

    ごめん、神経痛じゃなくて神経麻痺のほうだった!
    顔半分動かなくてツラそうだった!薬の副作用らしく肌荒れがすごかって見ててすごく可哀想だったよ。

    • 0
    • 06/05/04 01:45:27

    友達が高校の時なってて入院してた!!入院したのは通院が大変だからって理由だけど。
    友達の場合はストレスって言われたみたい

    • 0
    • 7
    • ぷく
    • KDDI-CA32
    • 06/05/04 01:36:44

    顔面神経は知覚は無く運動のみなので、顔面神経痛は ありません。ありえるのは 三叉神経痛です。

    • 0
    • 06/05/03 22:54:58

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • P901i
    • 06/01/07 23:43:07

    ストレスで、左目の下がピクピクなりました。

    • 0
    • 4
    • わたし
    • P901iS
    • 06/01/07 20:55:58

    ストレスで顔の左だけ神経痛になりました。

    • 0
    • 3
    • 妹が
    • KDDI-SN33
    • 06/01/07 20:54:44

    顔面神経まひになったよ、育児ストレスと疲れとか言われたみたいだけど、目を片面が閉じられなくなってゆがんで麻痺して、マッサージ、リハビリ、ホルモン剤、ビタミンBを飲んで、安静とまひの保温をしてよくなったよ

    • 0
    • 2
    • ストレス
    • KDDI-TS31
    • 06/01/07 20:54:21

    溜まるとなるよ

    • 0
    • 1
    • なったことないけど
    • KDDI-TS32
    • 06/01/07 20:48:46

    友達は顔左半分が全く動かなくなって、大変だったよ。お茶飲むのも手で口を閉じないと飲めてなかった‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ