• No.16 氷見線

    22/01/22 13:45:30

    163cmの元カレは、バカにされたくない一心で(誰も何も思ってない)、風を切るような歩き方、なんかあるとすぐ ああん?!っと聞き返し、自分に自信がないんだなっていう行動がいろんなところに見られた。
    嫉妬したり、人の悪口も多かった。

    結果185cmの人と結婚したけど、ゴールデンレトリバーのようなおだやかさ。

    ただ単にチビの嫌な男とデカイ優しい人に偶然出会っただけなんだけど、弱い犬ほどよく吠えるとはこの事かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。