気休めでいいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/24 21:03:44

    はい、その通り、片思いです。失恋かあ。始まってもないのに失恋て悲しいですね…でも、いいです。ひっそり好きでいることにします。占ってくれた方、優しいですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • 西武有楽町線
    • 22/01/23 12:34:30

    ママスタで恋愛相談しても、親身に答えてくれる人は少ないと思うけどね

    • 2
    • 22/01/22 09:05:44

    >>5
    2人が付き合ってたら再生だけど、ただの片想いなら再生にならないよ。
    その場合は「挫折」で、その挫折からは立ち直れる。
    つまり失恋からは立ち直れる。

    • 0
    • 22/01/22 08:49:04

    そうですね
    あの人はあなたをメンヘラだと思っていますね

    • 1
    • 6
    • 南海汐見橋線
    • 22/01/22 08:48:06

    >>5
    うわ~っ、希望持たせちゃっていいの?(笑)

    • 1
    • 5
    • タロット占いです
    • 22/01/22 08:30:50

    気休めで読んでくださいね。

    「死神」の逆位置

    死神は「停止」のカードですが、逆なので「再生」を意味しています。
    一度壊れた関係(?)が復活するかもしれない、という意味になります。

    しょせんはタロットなので。本心は本人に聞いてくださいね。

    • 0
    • 22/01/22 00:51:53

    >>3
    やっぱそうだよね〜笑

    • 0
    • 3
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/22 00:35:29

    どうも思ってないと思います。

    • 0
    • 22/01/22 00:22:46

    怖っ

    • 0
    • 1
    • 長崎本線
    • 22/01/22 00:15:21

    もう寝ようよ。明日にしよう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ