息子が東京で地下アイドルやってるんだけど、最近、地下アイドルの実態を知った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 東北本線

    • 22/01/22 01:32:47

    >>11
    風俗的な要素が多いとお金いいよね。ホストの安売り番みたいな感じ。

    • 1
    • 22/01/21 21:57:22

    >>7
    女の子の話だけど
    今は事務所もそこそこできる子欲しがったりするからね。
    オーディションも活動歴書いたり見たりするよ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 阪神本線

    • 22/01/21 21:49:06

    なんかさ、嫌だよ。自分の子供がそんな事してたら。
    息子でも娘でも金の為に安売りしてるみたいで、嫌・・無理
    そんなの目の当りにしたらショックだし見れないし、泣けてくるよ。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/01/21 21:37:00

    本人も嫌がってはいない気がする

    ただ、それ以上に収入がいいからだと思う
    普通のバイトの倍以上は稼げる、というようなことを前に言ってた

    私の不甲斐なさで、学費も生活費も全部自分で稼いでるから…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道内部線

    • 22/01/21 21:28:24

    >>7本物のアイドルになれるくらいの容姿なら最初から事務所の力で売り出してもらえるよね

    • 3
    • No.
    • 9
    • 富山都心線

    • 22/01/21 21:27:57

    >>6
    ほぅ、初めて聞いた!ありがとう

    純烈も、もと地下アイドル?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 湘南モノレール江の島線

    • 22/01/21 21:23:34

    本人は好きでしてるの?例えば将来店持ちたいとか何か夢があってお金になることしているのであればありかな。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 東北本線

    • 22/01/21 21:20:14

    地下アイドルって将来何になるのが目標なの?
    枕もガンガンありそうだけど地下から売れて地上波で活躍してるアイドルっている?

    • 3
    • No.
    • 6
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線

    • 22/01/21 21:19:35

    >>2
    メンチカ とか言うらしいよ。メンズ地下アイドルを略してメンチカ(笑)

    • 1
    • No.
    • 5
    • 米坂線

    • 22/01/21 21:18:51

    地下アイドルの追っかけで、アクリル板越しに女の子とキスしてお金落としてるほうじゃないのか

    • 2
    • No.
    • 4
    • 東武日光線

    • 22/01/21 21:18:06

    大金貢いでくれる人とヤらなきゃいけなかったりするらしいね。

    • 4
    • No.
    • 3
    • Osaka Metro千日前線

    • 22/01/21 21:16:39

    辞めさせなよ。他にも時給のいいバイトいっぱいあるし。

    • 5
    • No.
    • 2
    • 富山都心線

    • 22/01/21 21:14:10

    地下アイドルって男子もいるんだ
    勝手に女子しかいないと思ってた~

    • 6
    • No.
    • 1
    • 広島高速交通広島新交通1号線

    • 22/01/21 21:13:25

    えーなにそれ?
    親としてはショックだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ